オーマイボスのロケ地音羽堂出版はスタバ本社ビル!目撃情報も集めました。

オーマイボスのロケ地音羽堂出版はスタバ本社ビル!目撃情報も集めました。

オーマイボスのロケ地で毎回出てくる音羽堂出版の場所を調べてまとめてみました。オーマイボスロケ地めぐりをしているファンの方もたくさんいらっしゃいますね。

オーマイボスのロケ地音羽堂出版はスタバ本社ビル!目撃情報も集めました。

オーマイボスのロケ地マンションは高級タワーマンション!宝来麗子潤之介の家は?

オーマイボスのロケ地バラ園は世界トップレベル技術のバラ園!犬も入れる!

オーマイボスのロケ地音羽堂出版はスタバ本社ビル!

スポンサーリンク

オーマイボスで奈未が働いている音羽堂出版の場所はスタバ本社も入っている、

新目黒東急ビル

目黒駅から徒歩2分で行ける好立地場所にあります。
(JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線)

このビルのエントランスで

  • 副社長の宇賀神慎一と立ち話をしたり
  • 編集長(宝来麗子)に合って話をした場所

このエントランスは普段は人が居なくてガランとしているらしいのですが、ドラマ内では結構活気がありましたね。受付の人もいましたしね!

このビルで働いている人も気づかなかったくらいだから、勤務中にこっそり撮られたんだな〜と思いました。

住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目25−2

オーマイボスの感想!yahooや公式サイトの感想まとめ

オーマイボスLineキーワードや応答メッセージ!無返信時のやり方

オーマイボスのロケ地音羽堂出版は意外とみんな知ってる場所

ロケ地が「東京」ということもあってかなり多くの人が、そこ知ってると話題です。

やっぱりスタバがあるというのが有名でみんな知ってるのでしょうか。

オーマイボスのロケ地は有名所がたくさん!海や和菓子屋を調査しました。

オーマイボスのロケ地音羽堂のビルの設備がすごい!

4階・6階・8階に素敵すぎる緑豊かな庭園があり、これまでのオフィスビルにはなかったビルを追求しています。

1.ドライミスト

夏限定ですが、1階エントランス前広場でドライミストが噴出されます。おしゃれ!

2.駐輪場

テナントビルで駐輪場があるのは珍しいみたいです。

3.シャワーブース

地下1階に4室あります。休憩時などのときに使うことができます。

4.自然換気装置

自然な空気を室内に取り込むことができます。最近はコロナのこともあるのでたびたび活用されていることでしょう。

5.女性用アメニティー

女性には嬉しい、パウダーコーナーやフィッティングルームがあります。テナントビルであるのは珍しいです。

6.喫煙所

地下1階に喫煙所が完備されています。喫煙者は肩身を狭い思いをしている昨今ですが、このビルは喫煙所があります。

エレベーターは6基あります。副社長が乗っていったエレベーターですね!

オーマイボスのロケ地音羽堂に駐車場はある?

オーマイボスロケ地にもなった新目黒東急ビルに駐車場はあります!

駐車場はあるにはあるのですが、月極駐車場になっています。収容台数13台。

オーマイボスのロケ地音羽堂出版はスタバ本社ビル!目撃情報まとめ

オーマイボスの奈未が勤める音羽堂出版のロケ地はスタバ本社も入っている、新目黒東急ビルでした!新目黒東急ビルの周辺は飲食店が非常に多いエリアなので、ランチタイムは迷ってしまうでしょう。

もしオーマイボスロケ地の音羽堂出版ビルに行くならスタバを目指して行くとわかりやすいかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。