オーマイボスの感想!yahooや公式サイトの感想まとめ

オーマイボスの感想!yahooや公式サイトの感想まとめ

オーマイボス恋は別冊で!が好調に第一話が放送されましたね。そんなオーマイボスの感想をYahooや公式サイトからまとめてみました。

オーマイボスのyahoo!の感想

スポンサーリンク

オーマイボスをTwitterで見るとかなり好評な発信をきったんじゃないかと思います。

Yahoo!のオーマイボスに対する好感触の感想

あまり見る気のないかたも見てみたら面白かったと好評です!

さてYahoo!に集まった感想をみていきましょう。

2話が楽しみ!

萌音ちゃん、素朴で、いい意味で普通の子で可愛いです。それから演技も自然で上手だと思います。
菜々緒と正反対なのもイイ。
それから、玉森くんカワイイ。子犬系王子様。
普通の女の子が、こんなにイケメンの御曹司と恋をするところに夢がある!!
逆に、中条あやみさん、新木優子さん、広瀬すずさんあたりだと、可愛すぎて面白味がなく見なかったかも。。
2話が楽しみです!投稿日時:2021/1/18 19:34

感想1

感想2

バラ園のシーンと夕焼けの海のシーンは
見事ととしかいいようがない
萌音ちゃんの演技も
投稿日時:2021/1/17 1:08
久しぶりに面白いと思ったドラマ
映像きれいだし、キャラ面白いし
投稿日時:2021/1/17 0:42

感想3

感想4

テンポいい。面白い。お仕事ラブコメの期待を裏切らないテンポとキャラ設定。菜々緒さんがメイクバッチリでバリバリな感じに対し、上白石さんはほぼスッピン。アップにしてもほぼスッピンだし、役作りで体重増加してて女優としては嫌な役回りだろうけど、ジャンルがコメディだからと手を抜かず長い時間かけて平凡なスタイルに合わせてきたんだろうなって思うと本気度が違うところに感心する。これ見たあとYouTubeで上白石さんがオンマイオウンとか、ばっちりメイクしてる時のなんでもないやを歌ってる姿見ると同じ人なのかどうか迷うレベル。プロですね。
投稿日時:2021/1/16 23:45

感想5

なんだかんだでリピ

結構面白いけどな。
菜々緒、いい事言ってる。
そーそ、雑用を軽んじちゃーいけないよ。
人並を求めてる割には注文が多い主人公だし、人並ではない会社で働いて人並みではないイケメンと知り合って笑
ま、ドラマだからね。急な展開もいいんじゃん。

そして、玉森君のお育ち良さそうな雰囲気と、美しいお顔とスタイル、ファッションを見るだけでも価値あり。
無邪気な走り方も可愛かったし、囁きボイスも好き。

富永愛さんはかっこいいね!
菜々緒もカッコいい!
二人とも日本人離れしてるね。
ザ日本人!みたいな萌音ちゃんが主人公だけど笑
もしかしたら、萌音ちゃんも垢抜けて行くかも??

なだぎ武も面白かった。クセは強すぎる方が面白い笑

次回も楽しみだ。

2021/1/16 15:11

演技にしても感じの良さが出ている。

パーティーに遅れて行ってレストランのホールスタッフに何度もお辞儀して挨拶するシーンや、麗子が待つ高級ステーキ店に入るシーンでスタッフにひとこと言うシーンでも、何気ない動作や細かい演技に人の良さや感じの良さが現れていて見ていて気持ちがいい。

上白石萌音さんは多分誰に対しても同じに接するんじゃないかなと人柄が垣間見える様な気がします。
ドラマ撮影時の菜々緒とのゆったりスナップ見ましたが、なんかとってもいい感じでした。

投稿日時:2021/1/15 13:00

感想6

感想7

もねちゃん自然でいいね

可愛いじゃないですか。せめてもかにすれば良かったってコメントあるけど、それはただの好みの話ですよね。個人的にはもかちゃんより、もねちゃんのが好みなので(もかちゃんも好きだけど)これで良かったかな、と。
また、これで余りに美女がださ訳やってたらそれはそれで批評が出てくるでしょうね。
ただ、個人的な好みの話でいえばもう少し好みのタイプの人がヒーロー(もねちゃんの言葉をかりて)役だったら、もう少し恋愛ドラマとして入り込めたかなー(笑)と好み問題を出してみる笑

人としてはグチばかり軽々しく口に出す主人公さんは、あまり好きじゃないのでややいらっとしました(笑)成長していくんでしょうけど(^^)

個人的には好き

萌音ちゃん、素朴な可愛さで良かったです。
それから玉森くんの天真爛漫な子犬系男子ぶりがカンペキで、キュンキュンしました。
間宮くんはあまり好みではないけど、今回の役はいい感じ。萌音ちゃんの頭を軽く本でペシッとしたシーン良かったです。
萌音ちゃんと玉森くん、二人の恋愛の行方と、仕事上での萌音ちゃんの頑張りを見守っていきたいと思います!

投稿日時:2021/1/14 21:58

感想8

感想9

一瞬でさらっていく

富永愛さま

あなたを見るのは本当に眼福です。

玉森くんのコート姿もすごくカッコよかった。

菜々緒さま、ピッタリです。

この編集長とユースケさんのからみ、楽しみ。

鬼編集長が乙女になっとる。

投稿日時:2021/1/14 18:44

高評価の感想には色んな意見がありました。

  • 玉森くんかわいい
  • 玉森くん演技がうまい
  • 菜々緒最高
  • 冨永愛さま最高
  • もねちゃんかわいい
  • もねちゃんはまり役

Yahoo!のオーマイボスへのいまいちな感想

感想1

今のところ主役の女の子が苦手です

わざとかもしれないですが、もう少し好感の持てる人物設定にして欲しかったです。例えばベンチのところでのシーンでも見ず知らずの人が助けようとしてくれていたことがわかっても一言のお礼もなく自分の汚れたスカートのことばかり気にして不満そうな顔をしていたのでちょっと嫌な感じの子だなって思ってしまいました。そういう感じのちょっとしたところがいくつかあったからか残念ながら共感することができませんでした。
それと菜々緒さんはとってもお美しくてで素敵でしたが、想いを寄せてる感じの上司?はもうちょっと違う感じの方の方が説得力あるんじゃないかと思ったりもしました。投稿日時:2021/1/18 18:43

玉森くん

バラエティで見てる時は可愛いのに、
ドラマや映画となると華が無いように感じます。
演技力にも欠ける気が(^-^;

上白石萌音ちゃんは、恋つづよりずっと良いですね。

菜々緒さんや正体不明な役がハマり過ぎな
ユースケさんが出ているので
今後も楽しみに見ます。

投稿日時:2021/1/18 7:45

感想2

感想3

期待はずれ全然胸キュンがないし、玉森も、上白石萌音も演技が下手すぎて、全然ダメだった 投稿日時:2021/1/16 10:49
ヒロインがちょっと..別に上白石萌音さんのアンチじゃないし嫌いというわけでもないが、萌音さんはヒロイン&主演向いてない。田舎から上京してきたっていう役柄的には合ってるのかもしれないけど、もうちょい品のあって清潔感のある女優はいなかったのだろうか。
菜々緒さんと並んだ時顔、体型、スタイル、全て菜々緒さんを引き立たせるためにキャスティングしたんじゃないかってくらい差がありすぎて。
あまりにも上白石萌音さんが可哀想でした。ストーリーはすごく面白くて好きです投稿日時:2021/1/14 17:35

感想4

感想5

エリカさまのドラマみたいマウンティングするやつを思い出すけど、
主役が違いすぎて、笑ってしまう。
こちらのほうがものすごい宣伝してて、お金もかかってるんだろうけど
本当にかわいそうなくらい引き立て役で見ていられない。
上白石さん、某刑事ドラマで必死で走っているときは、垢ぬけなさがなかなかよかった!
でも、どうあがいても「だんだんステキになっていく」子だとは思えない。
菜々緒とか富永さんとか超人的な人が出てきたら、誰でも霞む。
ストーリーも百回くらい見た気がする。
挫折するかも。投稿日時:2021/1/14 16:03
菜々緒との対比主役が綺麗すぎると、菜々緒さんの美しさがあまり目立たない気がします。萌音さんは良い意味で地味っぽいお顔(もちろん今回すっぴんに近いからですが)なのでより周りが際立ってると思います。それと、新卒感をここまで出せる人がいるのかと感心しました…。名前が挙がってる中条さんや新木さんで新卒感と平凡女子感両方出すのは難しそう…。投稿日時:2021/1/18 2:43

感想6

感想7

初回はとりあえず『プラダを着た悪魔』?

それにしても菜々緒、冨永愛、高橋メアリージュンという高身長女優を脇に配し、ヒロインを暗にボコってるのネ?投稿日時:2021/1/14 14:57

デジャブ?何故TBSは
1年前の同クールと同じような内容のドラマを同じ女優で制作するのか?まあまあ視聴率が良かったから
2匹目のどじょうを引き当てるつもりか?二番煎じで目新しさがないしオリジナル脚本で高視聴率を叩き出していた昔のTBSが懐かしい。

感想8

オーマイボスのYahoo!の感想を見てみると意外と低評価が多いのが目立ちました。低評価で多かったのが、

  • 主人公より脇役がすごすぎる
  • 主人公がいまいち
  • 脚本が海外映画に似すぎ
  • ありがちな展開

こんな感想が多かったように思います。同じドラマを見てもやっぱ、感想は違いますね。

オーマイボス公式サイトの感想

奈未が健ちゃんにフラれたり、宝来さんに厳しくされてかわいそうでした。でも、クライマックスでは宝来さんが潤之介のお姉さんということが分かって、面白かったです。なので、ボス恋のファンです!毎週見るのが楽しみです!
皆さん、体調に気を付けて、撮影を頑張って下さい。応援しています。
犬飼貴丈さんのファンなので、もっと出演してほしいです。よろしくお願いします。

Dog (20) /女性

2021年1月18日 (月) 17:57

萌音ちゃん間宮くんコンビがすきだぁ
もっとオフショお願いします

トマちゃん (25) /女性

2021年1月18日 (月) 17:54

玉森くん超イケメン✨美人萌音ちゃんとお似合い💓

Fairy👼 (18) /女性

2021年1月18日 (月) 17:40

ボス恋録画を観ました!めっちゃ面白かったです。なだぎさんのキャラ、大好きです。菜々緒さん、相変わらず、綺麗でカッコいい素敵な女性ですね!玉ちゃんと萌音ちゃんに、キュンキュンさせられっぱなしでした。もうキュン死状態です。助けて下さい!明日、いよいよ2話ですね!
どんなキュンが待ってるのか、めっちゃ楽しみにしてまーす!!

チョコ (29) /女性

2021年1月18日 (月) 17:39

遂に明日2話放送😍
2話もキュンキュン💕を待っています💗
明日学校頑張って行ってきます❗

中1ボス恋マニア (12) /女性

2021年1月18日 (月) 17:38

1話を見て、久々にどハマりしそうなドラマだと確信しました❤️
ストーリーも面白くテンポも良くて、音楽の使い方とか演出もツボです!
キュンあり、笑いあり、そして刺さるセリフもあり、最高です❤️
玉森くん、グランメゾン東京がとても印象的だったけど、子犬系な潤之介もめちゃくちゃハマり役ですね✨演技の振り幅に驚きました!可愛くてでもスマートでカッコよくてずるいです!笑
麗子も菜々緒さんにピッタリで、思わず見入ってしまうカッコ良さ!こういう菜々緒さんが見たかった!
萌音ちゃんも親近感の湧く可愛さ!
そしてラストで冨永愛さんが出てきた時は鳥肌立ちました!
1話でこの面白さなら今後どうなってしまうのか、とっっても楽しみです✨

PiPiPi (28) /女性

2021年1月18日 (月) 17:15

玉森くんファンになりました♡
かっこいいし,男の子としてタイプ!
は〜
君の虜になりましたっ!!
明日が楽しみです♪

まろん (25) /女性

2021年1月18日 (月) 17:11

1話が放送されてから1週間何度も1話を見て過ごしました。やっと2話が見れます。ありがとうございます。予告だけでも充分ワクワクしましたが、本編で予想をひっくり返されることも楽しんでいます。
コロナで撮影現場は大変だと思いますが、TVの向こうでそれだけを楽しみにしている人達が沢山いると思いますので、頑張って下さい

マーガレット (50) /女性

2021年1月18日 (月) 17:11

最高に面白い!ワンカットごとの表現がツボに入るドラマです!今までにないドラマ!こんなに動いて話しても元気を与えられる萌音ちゃんの虜やし、なだぎさんの滑舌は流石で萌音ちゃんとのやり取り、最高!眼力ある皆さんを観てると、頑張れそうです。

つね (15) /女性

2021年1月18日 (月) 16:57

菜々緒さんがかっこよすぎてやばいよー。すごい!似合う!編集長!素敵、かっこいい…
かっこよすぎてテンションあがります!わくわくー!

なな (44) /女性

2021年1月18日 (月) 16:17

オーマイボス公式サイトの前評判

スポンサーリンク

 

ス恋情報解禁の時からずっと応援しています!色々と情報解禁され予告も出ていよいよドラマが始まると思ったらドキドキワクワクでいっぱいです!キャストの方も素敵な方ばかりでオリジナルストーリーということですごく楽しみにしています!放送まで、放送が始まってからもボス恋を盛り上げていきます!寒い日々が続いていますが体調にはお気をつけて撮影等頑張ってください!ボス恋ファンとしてこれからも応援しています!

Aya (16) /女性

2020年12月22日 (火) 23:14

萌音ちゃん大好きです♡キャスト、スタッフの皆様最後まで撮影頑張って下さい!!

もこ (30) /女性

2020年12月22日 (火) 23:12

玉森くん演じる潤之介に、予告の段階で既にキュンキュンしてます!
放送開始が待ち遠しいです!

みぃ (20) /女性

2020年12月22日 (火) 23:10

すっごくすっごく楽しみすぎて眠れません!

萌音ちゃん大好き (17) /女性

2020年12月22日 (火) 23:07

萌音ちゃんおかえりなさい!
素敵なキャストさんばかりでとても楽しみです♡

k (22) /女性

2020年12月22日 (火) 23:06

私の周りだと玉森くんはクールなイメージがあって子犬系は意外と言われています!だけど玉森くんが好きな私にとっては玉森くんが子犬系男子の役をやることは適任だと思います!子犬系の玉森くんがみれるのが楽しみです!

たまな (18) /女性

2020年12月22日 (火) 23:02

寒い中撮影お疲れ様です!
豪華キャストで作られるボス恋楽しみです!!撮影の続きも頑張ってください!

ももちゃん (20) /女性

2020年12月22日 (火) 23:18

ファンメッセージが書き込めるようになってるー!!!!毎日チェックしてました!
今から楽しみすぎます😭萌音ちゃん演じる奈未がどんな恋をしていくのか楽しみです!
来年の1月12日が待ちきれません🥺

べっぷちゃん (16) /女性

2020年12月22日 (火) 23:16

オーマイボスの公式サイトに感想を書き込めるようになっているのですが、やはり待ちきれない!楽しみ!というファンの方々からの感想がとても多いですね^^感想も好感触です!

オーマイボスの感想!yahooや公式サイトの感想まとめ

スポンサーリンク

オーマイボスのYahoo!や公式サイトの感想をまとめました。いかがでしたか?自分の感想と違う・・自分の感想と同じ!という方もいたと思います。友達とオーマイボスの感想を話し合うのもまたドラマを見ている楽しみの一つだと思います!

今日第二話が放送されますので待ちきれませんね!また面白い感想があればまとめていきます。