東京MER動画pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で見れる?

東京MER動画pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で見れる?

東京MERの動画をさがしている方へ

  • 東京MERロスでもう一度見たい!
  • 北見チーフロス・・・
  • 音羽先生ツンデレロス・・・
  • 東京MERに影響を受けた!

と思った方。私も同じです。音楽も良かった・・。

pandora(パンドラ)、dailymotion(デイリーモーション)で見れるのか気になりますよね。視聴方法を調べてみました。またpandora(パンドラ)、dailymotion(デイリーモーション)で見れない場合の無料フル視聴方法もご紹介します。

無料で見放題はこちら!

東京MER公式情報

タイトル 東京MER
出演者 鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、要潤、小手伸也、佐野勇斗、佐藤栞里、佐藤寛太、フォンチー、菜々緒、稲森いずみ、城田優、石田ゆり子、仲里依紗、
スタッフ 脚本;黒岩勉
音楽:羽岡 佳、斎木達彦、櫻井美希
企画:高橋正尚
プロデュース:武藤 淳、渡辺良介(大映テレビ)、八木亜未(大映テレビ)
演出:松木 彩、平野俊一
制作著作:TBS
外部リンク 東京MER | twitter  |  Instagram | Wikipedia

主題歌『アカリ』GReeeeN

無料で見放題はこちら!

東京MER動画Pandora、dailymotionは見れる?

東京MERの動画をpandoraやdailymotionで見れるのか調べてみました。

Pandora検索結果

dailymotion検索結果

YouTube検索結果

無料動画サイトを見てみましたが、東京MERの動画を見れるサイトはありませんでした。Tverは1週間のみ最新話がアップされていますがまもなくみれなくなります。もし仮にUPされたとしても見たい動画が見つからなかったり・・・

無料で見放題はこちら!

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)は危険

東京MERの動画をpandoraやdailymotionで視聴するのは正直いうとやめたほうがいいでしょう。なぜ危険なのか説明します。

pandora、dailymotionが危険な理由

1.閲覧が違法になる可能性

2.ウイルスに感染

 

1.閲覧が違法になる可能性

東京MERを無料で見れたらいいけど、pandoraやdailymotionで視聴するのはやめましょう。なぜなら動画視聴が違法になる可能性があります。なぜ違法?!と思うかもしれませんが、

動画視聴がダウンロードになる

ことがあります。違法にアップされた動画をみるだけでは「刑罰」にはならないですが、最近の技術ですと見ながらPCにダウンロードしている技術があるのです。

動画を視聴しながら、パソコンに動画を「裏」でダウンロードして閲覧する方法もあるのです。プログレッシブ・ダウンロードといいます。

この場合、「知らないうちにダウンロードしていた」ということになりますので「違法ダウンロード」ということになっています。これは怖い。「知らなかった・・」と言っても刑罰にあっても遅いのです。

2.ウイルスに感染

pandoraやdailymotionは海外のサイトになりますので、ウイルスに感染することもあります。

ウイルス感染すると、

  • 個人情報が抜かれる
  • ファイルが書き換えられる
  • 変な広告が表示される
  • パソコンが使えなくなる

違法ダウンロード、違法アップロードについて、こちらのサイトで詳しく解説しています。
ぜひ一度目を通すことをおすすめします。

東京MER動画Pandora、dailymotionなどで見れない場合の見逃しはこちらから。

無料で見放題はこちら!

東京MERあらすじ

事故・災害・事件の現場へと駆けつけて、患者を救命するために発足した“TOKYO MER”。
救命救急チーム”TOKYO MER”のメンバーは、7人。その誰もが救命医療のスペシャリストたちだ。

発足記念式典の最中、通報を受けて、チームは現場へと急行。そこには、何人もの命の危機に瀕した患者が待ち受けていた!複数の患者を危険極まりない事故現場でオペをするという前代未聞のミッションに挑む。

工事現場での鉄骨落下事故に出動したTOKYO MER。比奈先生の反発を押し切って喜多見チーフは患者を救う。比奈先生は一人で難しいオペを任され体がおののくも、必死にオペを開始。ミスをしそうになるそのとき喜多見チーフがかけつけ仲間と無事乗り切る。

居酒屋に立てこもる拳銃を持った犯人が人質を取る。人質の娘に持病があり薬を飲ませないと命の危険がある。看護師の夏梅が自ら人質になると申し出事件は動く。機動隊と協力して人質から救出する。

トンネル崩落事故が発生しMERが出動。その中に移植手術のために心臓を運んでいる医師も崩落に巻き込まれた。心臓のタイムリミットも迫るなか危険な現場に直行する喜多見チーフ。

喜多見涼香(喜多見チーフの妹)と妊婦さん、音羽先生、大物政治家天沼先生の4人がエレベーターに閉じ込めれてしまう。煙が充満し酸欠状態になっていく。音羽先生の下した決断とは・・

山で小学生が疾走する謎の事件が発生。これまでチームで移動していたが初めてバラバラになる。原因不明の原因はハチ。アナフィラキシーショックで仲間の冬木先生も倒れてしまう・・

外国人労働者が働く会社で爆発事故が発生。この事件の裏には政府も動かす事件だった。この事件と喜多見チーフの過去がつながる。いきなり警察が現れ現場を占領されてしまう。警察は爆発が喜多見チーフと関わりがあると予想する。

病院で事件発生。停電により医療機器がつかえなくなってしまい緊急用の電気を使うがそれも使えなくなってしまう。原因を調べに喜多見チーフが調べに行く。

外国大使館で事故が発生し東京MERは駆けつけるも、許可がないと入れないという。必死の訴えで上の許可をいただくも今度はレスキューの千住とともに喜多見チーフが地下に閉じ込められてしまう。時間が経つにつれ酸素が薄くなりピンチに。

喜多見チーフとテロ組織の関与が表沙汰になり大バッシングを受け、東京MERは出動禁止になる。しかし大学で爆破があり喜多見チーフと音羽先生が駆けつける。しかしそれはテロリストの罠だった。学生たちは喜多見チーフを信じられなくなり部屋に閉じ込めるが、音羽先生の必死の説得で学生たち本物の医師と信じ始める。一件落着と思ったら涼華のもっていた瓶が爆発し、ついに死者がでてしまう。

妹を亡くした喜多見チーフ。「俺は間違っていた」とどん底に落ち、MERも解散させたほうがいいという。しかし仲間たちは喜多見チーフのこれまでの魂を受け継ぎ現場へかけるつける。連続爆破テロが発生し、ついに喜多見チーフもかけつける。テロの首謀者も捕まえ一件落着。

東京MER動画Pandora、dailymotion見れる?まとめ

東京MER面白かったなー!!また見たい人は動画配信サービスで見るのがおすすめです。気になる方は以下よりご覧ください。

 

無料で見放題はこちら!