早川漣の結婚した旦那夫は?身長両親兄弟本名を調査!アーチェリー代表内定!

早川漣の結婚した旦那夫は?身長両親兄弟本名を調査!アーチェリー代表内定!

東京オリンピックアーチェリー代表に早川漣(はやかわれん)選手が選ばれました。そんな早川漣選手は結婚してるのか旦那夫は誰なのか。身長、両親、兄弟、本名など気になるものを調査しました。

早川漣基本プロフィール

スポンサーリンク
名前 早川漣(はやかわ れん)
大韓民国名 嚴惠浪(オム・ヘラン)
生年月日 1987年8月24日
出身地 大韓民国全州
出身校 日本体育大学
身長 179cm
体重 75kg
所属 株式会社デンソーソリューション

早川漣生い立ち

幼少
両親が離婚し、韓国の父方の元で育つ。
小学校3年生
アーチェリーを始める。
2007年
母親の日本人との再婚を機に、先に来日していた姉を追って来日し、日本体育大学に入学した。
2009年
日本国籍を取得する。
2010年
大学4年生のときに日本代表に選出され、全日本ターゲットアーチェリー選手権大会で初優勝。
2011年4月
長崎県のスポーツ専門員として長崎県立佐世保商業高等学校に在職し、同校でアーチェリー部の副顧問を務める。
2012年
ロンドンオリンピック女子団体で銅メダルを獲得!
2014年
秋の長崎国体で女子団体優勝。これを最後にしばらく競技から離れる。
2015年3月
右肩痛の悪化の為引退する意向を示す。その後長崎国際大学にて指導に回る。
2016年4月
アーチェリー選手として活動を再開して現役復帰を宣言した。
2021年3月
東京オリンピックアーチェリー代表に内定

早川漣の戦歴

2010年:全日本選手権優勝
2011年:世界選手権ベスト16、全日本選手権優勝
2012年:ロンドンオリンピック女子団体銅メダル、アジアグランプリ優勝
2017年:上海W杯 個人3位、アンタルヤW杯 団体2位、ベルリンW杯 混合2位
2018年:ソルトレークシティW杯、団体3位、欧州グランプリ 個人2位、団体2位

早川漣の結婚した旦那夫は?

スポンサーリンク

早川漣選手は2019年8月にJOCエリートアカデミーで男子のコーチを務める金星辰さんと結婚されています。

プルコギをはじめ金星辰さんが振る舞う得意の料理で体重は最軽量時から約15キロ増えたそうです。

旦那の金星辰さんも韓国でトップクラスのアーチェリー選手として活躍した実績があります。

お子さんの情報はありませんでしたのでまだ居ないのかもしれません。

早川漣の身長・体重は?

スポンサーリンク

早川漣選手の身長は179cmか180cmとなっています。とてもおおきいですねー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasuaki Ariga(@yasu.arry)がシェアした投稿

篠原信一さんとそこまで身長差がないです。大きいことがわかりますね!

早川漣の両親兄弟姉妹は複雑?

スポンサーリンク

両親

早川漣選手のご両親は父、母がいます。

幼い頃、両親が離婚しています。韓国人のお父さんに引き取られて韓国ですごしています。

その後、お母さんが日本人の方と再婚しています。

兄弟姉妹

早川漣選手に兄弟や姉妹はいるのか疑問でしたが、お姉さんがいます。

早川浪(はやかわ なみ)さんという方です。お姉さんもアーチェリーの選手です。お姉さんが日本に先に来て、早川漣選手もその後日本に来日しています。

お姉さんも日本に帰化しています。

早川漣の本名

早川漣(はやかわ れん)選手の本名は、

大韓民国名:嚴 惠漣(オム・ヘリョン)

早川漣の結婚した旦那夫は?身長両親兄弟本名を調査!アーチェリー代表内定!まとめ

東京オリンピックアーチェリー代表に内定した早川漣選手について調べてきました。早川漣選手のことがよくわかるとオリンピックの応援もさらに熱が入りそうな気がします!頑張ってください!