リコカツロケ地よしの食堂”知る人ぞ知る”人気大衆食堂!

リコカツロケ地よしの食堂"知る人ぞ知る"人気大衆食堂!

リコカツで紘一が咲をランチに連れて行くと意気込んで行ったお店が「よしの食堂」でした。咲はおしゃれなお店かと思っていくと今の時代には珍しい知る人ぞ知る人気大衆食堂だったのです。しかし出てきた料理はとても美味しそうで行きたくなり、どこにあるのか調べてみました。

リコカツ航空自衛隊ロケ地は茨城県!首都圏に一番近い救難隊!

【希少】リコカツのロケ地”結婚式場”は1日1組限定貸切できる!

リコカツ司会は誰?元自衛隊の女芸人やすこ!どんな人?

リコカツロケ地よしの食堂”知る人ぞ知る”人気大衆食堂!

スポンサーリンク

紘一の行きつけのお店よしの食堂は神奈川県相模原市にあります。最寄り駅は「橋本駅」というところです。橋本駅から徒歩11分です。

よしの食堂

昔ながらのお店で外観はお世辞にもオシャレとは言えませんが、よく食べる男性にはとても人気なんじゃないかと思いました。私も女子ですけどよしの食堂全然OKですね。むしろこういうお店のほうが美味しいですからね〜

リコカツ緒原家家訓(かくん)は米国人の心も動かした!?

リコカツ咲の母親役は超人気声優三石琴乃!セーラームーンにのび太ママ!

【即完売】リコカツプレゼントのライトペンはどこで売ってる?

リコカツロケ地よしの食堂基本情報

スポンサーリンク
店名 よしの食堂
住所 〒252-0144
神奈川県相模原市緑区東橋本2丁目19−4
電話番号 042-772-4717
営業時間 [平日]11:00 – 21:00
[金・土曜日]11:00 – 23:00
[日曜・祝日]11:00 – 21:00
定休日 月曜日
支払い方法 カード不可
個室 無し
駐車場 駐車場8台以上あり

このよしの食堂は金・土曜の夜は21:30~翌朝5:00まで居酒屋を営業されているそうです。最新情報はお店に問い合わせましょう。

早速リコカツのロケ地となったよしの食堂に行ったツワモノもいらっしゃいました。

このボリュームで1000円行かないとはすごい良心的。近くによった時行ってみようと思いました。

行ったことはないけど知ってるお店。それがよしの食堂

スポンサーリンク

「行ったことはないけど知ってる」

こんな声がtwitterでたくさんありました。ありますよねそういうお店(笑)

 

リコカツロケ地よしの食堂”知る人ぞ知る”人気大衆食堂!まとめ

スポンサーリンク

リコカツのロケ地となったよしの食堂。そこは地元では人気のボリューミーで良心的なお店だったのです。唐揚げ美味しそうでした。女子でも好きな人は好きな食堂だと思います。

お腹いっぱい食べたくなったら神奈川県相模原市の橋本へ行ってがっつり食べましょう。駐車場もあるみたいですから安心ですね!