オーマイボスLineキーワードや応答メッセージ!無返信時のやり方

オーマイボスLineのキーワードや応答メッセージ!返信がない時のやり方

オーマイボス!恋は別冊でがはじまり、オーマイボスの公式Lineもスタートしています。Lineであるキーワードを送ると応答メッセージが返信されるというものです。lineの隠れたキーワードを調べて応答メッセージもまとめました。

オーマイボスLineのキーワードを入れても応答メッセージの返信が無いときもあるのでそのやり方も解説します。

オーマイボスLineのキーワード一覧

スポンサーリンク

オーマイボス!恋は別冊での公式ラインに送って返信があるキーワードをまとめました。このLineキーワード一覧は今後も増えていくと思いますので、また出たら追加していきます。

  • スキ
  • ありがとう
  • ボス恋
  • ブルきゅん
  • おはよう
  • こんにちは
  • こんばんは
  • ケーキ
  • 潤之介
  • 麗子
  • 奈未
  • 疲れた
  • ファッション

今回は1話に関係しているキーワードでした。また2話、3話と続いていけばキーワードも増えていくでしょう。色々試してみましたが、ほぼ全滅でした・・

オーマイボスLineのキーワードに対する応答メッセージは?

スポンサーリンク

キーワードに対する応答メッセージもまとめました。答えは自分で確認したい!という方はLineで実際に上のキーワードを入れてみてください。

キーワード 応答メッセージ
スキ  俺の彼女になってくれる?
ありがとう じゃあ、今度は俺のお願い聞いてくれる?
ボス恋 ブルきゅん
ブルきゅん 嬉しいよ!嬉しいに決まってんじゃん
おはよう 〇〇ちゃん、おはよう。今日も一日げんきでね
こんにちは 〇〇ちゃん、こんにちは
こんばんは 〇〇ちゃん、こんばんは!今日はどんな一日だったかな?
ケーキ 俺、甘いの好きだから
潤之介 俺の彼女になって
麗子 ジーザス! アンダースタンド?
奈未 平凡が一番!
疲れた 〇〇ちゃん、お疲れさま!少し休憩しよっか
ファッション 意外とおしゃれ、あえて抜け感で

今の所、第一話に関するものがキーワードとして登録されてる感じですね。続々とボス恋Lineのキーワードを見つけている人が多数いました。

皆さん楽しんでLineをやっていますね!

オーマイボスLineのNGキーワード一覧

スポンサーリンク

オーマイボス公式LINEに、他にも色々キーワードを送ってみましたがほぼNGでした。

  • ボス
  • さようなら
  • ラブ
  • 大好き
  • やだ(ヤダ)
  • ラッキー
  • オーマイボス
  • マジ
  • ごめん
  • こんばんわ
  • おやすみ
  • いいよ
  • 潤之助
  • 副社長
  • 半田
  • ドラマ
  • 火曜
  • 火曜日
  • すずき(すずき)
  • 宝来
  • MIYAVI
  • みやび
  • バラ
  • バラ園
  • 雑用
  • 鬼上司
  • 先輩
  • おいしい
  • まじで
  • 彼氏
  • おしるこ
  • 仕事
  • いいね
  • 別冊で
  • オーマイボス!
  • 平凡
  • 普通
  • 編集部
  • カリスマ
  • 超ドS
  • ドS
  • 上司
  • 子犬系
  • 御曹司
  • 胸キュン
  • ラブコメディ
  • 人並み
  • マイペース
  • 意識
  • デジタル
  • 出版業界
  • パリ
  • 中沢
  • バイク
  • 仕事に恋
  • 仕事
  • 上京
  • 幼馴染
  • アシスタント
  • 迷子
  • ペンキ
  • アクシデント
  • 青山
  • レストラン
  • モデル
  • ファッションモード誌
  • 雑用係
  • しんどい
  • 漫画家
  • コラボ
  • ぼすこい
  • サンキュー
  • 嬉しい
  • バイバイ
  • ありがと
  • 至急

NGキーワードを送るとこのような返信がかえってきます。

次の配信までお待ちください。

とあるのでもしかしたら追加予定なのかもしれませんね!

オーマイボスLineのキーワードを入れても反応しない時のやりかた

スポンサーリンク

Lineのキーワードを入れても応答が反応しない・・・なぜ?と思ったら試すこと

漢字が合ってるか確かめる

わたしもやってしまったんですが、

潤之助

で入れたらだめでした。何が違うかわかりますか?そうです、漢字が違うのです。

正解は

潤之介

ですので漢字を確認してみましょう。

別の言葉に置き換えられる

例えば以下の例をみてください。

こんばんわ

ではなく、

こんばんは

ニアミスってやつでも駄目なんです。正確に一文字でも間違っていると応答メッセージが返ってきません。

オーマイボスLineのキーワードや応答メッセージまとめ

オーマイボス公式Lineのキーワードや応答メッセージをまとめました。いかがでしたか。

結構楽しいですよね!また次の回が放送されるごとに増えていくのだと予想していますが、次に何が追加されるか楽しみです!