白鳥勝浩に嫁妻や彼女は?結婚してる?驚きの調査結果!

白鳥勝浩に嫁妻や彼女は?結婚してる?驚きの調査結果!

白鳥勝浩さんが東京オリンピックビーチバレー日本代表に選ばれました!白鳥勝浩さんはどんな人なのか。彼女や嫁はいるのか、結婚しているのか、出身はどこなのか・・色々気になり調べてみたら驚きの調査結果になりました。

石島雄介の嫁妻は誰?歴代彼女は大物ばかり【ビーチバレー代表内定】

石井美樹の旦那はビーチバレー選手!離婚再婚?兄弟姉妹はいる?

白鳥勝浩に嫁や彼女は?結婚してる?

スポンサーリンク

白鳥勝浩さんに彼女はいるのか、結婚してお嫁さんはいるのか?現在45才ですが結婚していてもなんらおかしくない年齢ですね。もちろん結婚されているかと思ったのですが、そういう情報は全くでてきませんでした。

結婚はしていない

彼女もいるのか探してみましたが、でてきませんでした。イケメンなので彼女はいないことはないと思いますが、噂とかもありませんでしたね。これほど情報が0なんて逆に驚きです。

ビーチバレー一筋だったのでしょうか。1つのことに打ち込むのは素敵ですね!

白鳥勝浩プロフィール

スポンサーリンク

白鳥勝浩選手の簡単なプロフィールをまとめました。

名前 白鳥 勝浩(しらとりかつひろ)
生年月日 1976年10月29日
出身地 東京都大田区
出身校 大田区立仲六郷小学校
大田区立志茂田中学校
私立東亜学園高等学校
東海大学
湘南ベルマーレ
身長 191cm
体重 87kg
出場予定種目 ビーチバレー
五輪代表歴 北京五輪、ロンドン五輪
所属 トヨタ自動車
聞き手
ホームビーチ トヨタ自動車衣浦工場内コート/碧南市コート

白鳥勝浩の学歴

白鳥勝浩の出身小学校

白鳥勝浩選手の出身小学校は東京都大田区立仲六郷小学校です。

大田区というのは神奈川にとても近い東京都です。すぐ横が神奈川県川崎市ですね。近くには多摩川が流れています。いい環境ですね。

白鳥勝浩の出身中学校

白鳥勝浩選手の出身中学校は大田区立志茂田中学校です。

出身小学校の「仲六郷小学校」ととても近いですね。地元の学校に進学したんだなと思います。

バレーボールは中学時代からはじめました。

白鳥勝浩の出身高校

白鳥勝浩選手の高校は私立東亜学園高等学校です。

地元からだいぶ離れた場所に進学されました。この東亜学園(とうあがくえん)高等学校は、全国制覇8回を誇る全国屈指のバレーボール名門校です。

優勝した年は1983年、2007年、2008年、2010年です。

白鳥勝浩選手は春の高校バレーで

  • 準優勝
  • インターハイで全国3位

と好成績を残しています。

白鳥勝浩の出身大学

白鳥勝浩選手の出身大学は、東海大学です。

東海大学では全日本インカレ(日本バレーボール大学男子選手権大会 )で準優勝するなど活躍しています。

ビーチバレーとは大学在学中に出会い、1998年から参加しています。同年、全日本ビーチバレー大学男子選手権で優勝というすごい成績をのこしています。

大学卒業後

大学を卒業後ビーチバレー選手として活動しています。

2001年
渡辺聡(湘南ベルマーレ)とペア結成。
2002年~2004年
ビーチバレージャパンで3連覇。以降、他選手とのペアを含んで2011年まで11連覇を達成。
2005年
森川太地(FOVA)とペア結成。
西村晃一(ビーチウィンズ)とペア結成。
2006年8月
朝日健太郎(フリー)とペア結成。
2008年
北京オリンピック 9位。
2006年8月
ロンドンオリンピック代表
2013年
日本バレーボール協会ビーチバレーの強化委員長兼女子代表監督就任
2014年12月
日本バレーボール協会ビーチバレーの強化委員長兼女子代表監督の職を辞し現役復帰が発表
2014年12月
2015年に発足されたトヨタ自動車ビーチバレーボール部に参加

ビーチバレー界のレジェンドでありながら現在も現役選手です。一度はビーチバレー代表の監督に就任していましたが、わずか1年ほどで現役復帰しています。

想像ですが、自分で体を動かしているのが好きな性分なのでしょう。東京オリンピックで3度目の五輪代表内定となりました。すごいですね!

現在は、「石島雄介選手」とペアを組んでいます。白鳥勝浩選手は3度目のオリンピック。石島雄介選手は始めてのオリンピック。

白鳥勝浩に嫁妻や彼女は?結婚してる?驚きの調査結果!

スポンサーリンク

白鳥勝浩選手に彼女は嫁妻はいませんでした。

もしかしたらいるのかもですが、調べても何もでてきませんでした。バレーボール一筋のレジェンドです!

東京オリンピックに内定され3度目のオリンピックです。応援しましょう白鳥勝浩選手を!!