オーマイボスのロケ地マンションは高級タワーマンション!宝来麗子潤之介の家は?

オーマイボスのロケ地マンションは高級タワーマンション!宝来麗子潤之介の家は?

オー!マイ・ボス!恋は別冊でが今日3話目が放送されます。ロケ地として使われている宝来麗子と潤之介の住んでいるマンションが広くてすごすぎたのでどこか調べました。

オーマイボスのロケ地音羽堂出版はスタバ本社ビル!目撃情報も集めました。

オーマイボスLineキーワードや応答メッセージ!無返信時のやり方

オーマイボスの感想!yahooや公式サイトの感想まとめ

オーマイボスのロケ地マンションは高級タワーマンション!宝来麗子潤之介の家は?

スポンサーリンク

オーマイボスの2話に登場する、潤之介と麗子と奈未が対面するあのマンションはどこなのか。見た感じかなりの高級マンションだと思いました。

  • 窓は全面貼り
  • 東京タワーが見える
  • かなり上の階

これだけでもかなり高そうなマンションですよね。

マンションのエントランスから出てくる2人。その扉があるマンションに似ていました。

ザ・豊洲タワー|

麗子と潤之介が住んでいるマンションは「ザ・豊洲タワー」だと思われます。

こちらの方がつぶやいていました。#豊洲 とハッシュタグがあるので合ってそうですね。

この位置なら東京タワーも部屋によっては見えそうです。

オーマイボスのロケ地となったマンションですが、43階建て (地下1階)で豊洲駅から徒歩6分という好立地のマンションです。2008年10月に建てられたそうです。

賃貸価格をざっと調べたところ、20万〜35万くらい。

中古価格は6000万〜1億5000万ほど。1度は住んでみたい感じのタワーマンションです!

撮影協力にも

THE TOYOSU TOWER管理組合

とありましたので確定でしょう!

オーマイボス潤之介のバイクやヘルメットのブランドを特定!

オーマイボスのロケ地バラ園は世界トップレベル技術のバラ園!犬も入れる!

オーマイボスのロケ地マンションの目撃情報や声

スポンサーリンク

オーマイボスのロケ地のタワーマンションに実際に住んでる人や目撃情報がありましたので見ていきましょう。

そこまで多くありませんでしたが、目撃した人は1人はいるものですね!同じマンションに住んでる方すごい。どんなお仕事してるんだろう。

【Twitter炎上】オーマイボスとプラダはパクリ?炎上した3つの理由

オーマイボスのロケ地は有名所がたくさん!海や和菓子屋を調査しました。

オーマイボスのロケ地マンションは高級タワーマンション!宝来麗子潤之介の家まとめ

スポンサーリンク

ということで、オーマイボスのロケ地となった高級タワーマンションはザ・豊洲タワーでした。ロケ地となっているマンションは管理会社に一室借りてるかんじなのかちょっと気になりました。宝来兄弟にピッタリの高級タワーマンションだなと思いました!