飯田貴之に彼女はいる?イケメン過去をTVで暴露される

飯田貴之に彼女はいる?イケメン過去をTVで暴露される

飯田貴之選手に彼女が誰なのか?また家族や進路先について調べてみました。原監督の奥様がやらかしていました笑

飯田貴之の彼女はいる?誰?

スポンサーリンク

結論からいいますと、

居る!

みたいです。Yahoo!知恵袋でも質問がありました。

インスタのストーリーで彼女いますか?って質問に「います」と答えてました。

いますと答えているのでいるんでしょう(笑)ファンの方ショックだったでしょう。イケメンですからね。

イケメンでもふられる

スポンサーリンク

イケメンで有名な飯田貴之さんが、体育会TVに出演したときに寮母であり原監督の妻でもある美穂さんに暴露されています。

同じ女性に告白して3回もふられている

と結構なことを暴露されてしまっています。しかもTVで・・笑
こんなにイケメンでも振られることはあるんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白米🌾(@___l236l_)がシェアした投稿

飯田貴之さんの経歴やプロフィール

スポンサーリンク

 

名前 飯田貴之(いいだたかゆき)
生年月日 1999年6月24日
身長 168cm
体重 53kg
血液型 A型
趣味
特技
出身 小学校:?
中学:東庄町立東庄中学校
高校:八千代松陰高校
大学:青山学院大学(総合文化政策学部・総合文化政策学科)

自己ベストは?

スポンサーリンク
  • 5000m:14分07秒55
  • 10000m:30分35秒45
  • ハーフマラソン:1時間3分39秒

このような記録を上げています。

飯田貴之のサングラス?

サングラスで検索にでてくると思うんですけど、多分これかな?

たしかにかっこいい!スポーツに打ち込んでる男子ってかっこよく見えますね。

 

家族は?

お母さんからの手紙をTwitterに載せています。優しい性格なんだと思いました。

おばあちゃんのカレーがどうやら美味しいようです。食べてみたい!このおばあちゃんどうやら亡くなってしまったそうです。

背の高いお兄さんもいるようです!自虐している飯田貴之さん。面白い。

オールスター感謝祭にも出演している

TBSの『オールスター感謝祭’19春』

に人と馬が対決する(笑)人馬対決・マイルリレーに青学チームメイト(新号健志・生方敦也・鈴木塁人)と出演しています。飯田はトップバッターで出走し、人間(青学大陸上部員)が競走馬に勝利した模様です。

面白い企画ですね。TOKIOが電車とどっちが早いという企画をみたことはあるが似たような感じで笑えます。

将来の夢は?

15歳のときに20歳の自分へという手紙が公開されていました。その中で将来の夢は、

東京オリンピックに出場すること

と書かれていました。

早稲田か青学にも入学しているでしょうとも書いており、その目標は叶っていますね!

心優しい青年

手紙の中にはこんな素敵なことも書かれていました。

親孝行もしっかりとして優しい心の持ち主となっていますよね?もしそうでないとしたら、今すぐお母さん、お父さんに自分の口で「ありがとう」と言ってください。

素敵です。これだけで充分優しいことが伝わります。しかも手紙の字が綺麗!男子の字ってだいたい汚いイメージありますが、かなり上手!

地元東庄町の成人式

成人式でも真ん中に写っています。リア充感がつたわってきますね

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田貴之(@takayukiiidaphoto)がシェアした投稿

ちなみにはここ。千葉県の端っこかな。行ったことないなぁ。

まとめ

飯田貴之さんの人となりがかなりわかったんじゃないでしょうか。イケメンで優しい素晴らしい青年でした!箱根駅伝2021にも出るようですから応援しましょう 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA