吉田圭太(青学)の進路が決定!イケメンに彼女はいるか調べてみた!

吉田圭太(青学)の進路が決定!イケメンに彼女はいるか調べてみた!

青山学院の吉田圭太さんの注目の進路先、それとイケメン男子の吉田圭太さんに気になる彼女はいるのか調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keita Yoshida(@ysd_kit_831)がシェアした投稿

吉田圭太の進路や就職先は?

スポンサーリンク

吉田圭太さんの就職先は

住友電工

に内定をいただいたそうです!そこの実業団に入ってマラソンを続けるそうです。同じチームメイトの岩見秀哉さんも「住友電工」に行く予定なので今後どうなるのか楽しみですね。

岩見秀哉の彼女は?理想は清楚系アナウンサー!?

多くの実業団から誘いがあったみたいでさすがだな〜と。その中でも住友電工。何が決めてだったんでしょうか。

吉田圭太さんの経歴やプロフィール

スポンサーリンク
名前 吉田圭太(よしだけいた)
生年月日 1998年8月31日
身長 172cm
体重 52kg
血液型 A型
趣味
特技
出身 広島県東広島市出身

小学校:?
中学:東広島市立高屋中
高校:世羅高等学校卒業
大学:青山学院大学(地球社会共生部地球社会共生学科)

広島県出身なんですね!青山はほんとに全国から集っているんだなというのがわかりますね。そしてマラソンをやっている方は痩せてますね〜。自分の体重より軽いですよ・・

吉田圭太の彼女や好きなタイプは?

スポンサーリンク

インスタを見るとファンの方からたくさんの手紙やプレゼントをいただいてるみたいです!ということは彼女は作ろうと思えばいつでもできるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keita Yoshida(@ysd_kit_831)がシェアした投稿

 

Twitterでは今田美桜さんをかわいいと言っています。

今田美桜さんはこんな美女です 😳

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

気になる彼女の真相はつかめませんでした。どんな女性と付き合うのか気になりますね 😉

吉田圭太が事故?

スポンサーリンク

吉田圭太さんの事故と検索で出てくることがあります。真相を調べると同姓同名の別の方だそうです。箱根駅伝まであと1週間ほどの2018年12月23日に事故が城西大学で起こりました。非常出口の扉をあけたら落ちてしまったと記事がありましたがだいぶ前のことなので真相はわかりません。

このようなことがないことを祈るばかりです・・・

吉田圭太の父や兄弟、姉、家族は?

お父さん(祐嗣さん)が吉田圭太さんの出身校と同じ世羅高校出身で、高校時代に

青学の原晋監督と1984年の高校駅伝で襷をつないでいた経験がある

そうです!当時お父さんは1年生で原監督が3年生でした。1年から出場していたなんてすごい!お父さんと監督が知り合いだったという事実!すごい狭い世界だな〜と思いました。親子二代でマラソンをやる親子って結構多いんですね。

原監督は

「圭太が祐嗣と重なる。オヤジに似てきた」

と当時を懐かしく振り返っています。

この事実を圭太さんはこう語っている。

「監督と父がタスキリレーしたことは中学3年の時に知った。不思議ですよね」

留学にもいっていた

在籍する青学大地球社会共生学部のカリキュラムで、5カ月間ニュージーランドに留学しています。この留学はスポーツ留学ではなく文学での留学になります。しかしその留学の間にもマラソンの練習は一緒に留学をした神林勇太さんと一緒に行っています。

ネルソンマルボロ工科大学に行っていてマラソンの練習は授業が終わってからやっていたみたいです。この留学でかなり英語もしゃべれるようになったとか。聞いてみたいですね喋ってるところ。

イケメンと言われている

笑顔が素敵ですよね。これはモテそうだ笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keita Yoshida(@ysd_kit_831)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keita Yoshida(@ysd_kit_831)がシェアした投稿

アニメが好き

コナンが超好きっぽいですね。よくのっています。

宇宙兄弟推してます。私も読みました。あれは面白い。吉田圭太さんは人気者なのでかなりの人が「貸して!」とコメントしています。

まとめ

吉田圭太さんの進路、就職先、好みのタイプや彼女を調べてみました。しらべたところ、

  • 就職先は「住友電工」
  • 彼女は今はいなそう
  • 好きなタイプは可愛いくて広島弁好き
  • 父と原監督が元チームメイト
  • 事故は別人だった
  • NZ留学にいっていた
  • イケメン
  • アニメ好き

という陸上を頑張っているアニメ好きのイケメン青年!ということがわかりました。箱根駅伝も近いので大注目です。TVで探したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA