【Twitter炎上】天国と地獄に”怖すぎる壁ドン”が降臨。最恐の3つの理由とは

【Twitter発狂】天国と地獄に"最恐の壁ドン"が降臨。最恐の3つの理由とは

天国と地獄第一話が放送され、史上最強ともうたわれている壁ドンが誕生しました。その史上最強の壁ドンがどんな壁ドンなのか見ていきましょう。

天国と地獄に”怖すぎる”「壁ドン」誕生!

スポンサーリンク

高橋一生さんが演じる日高が綾瀬はるかさん演じる望月彩子に史上最強の壁ドンをしました。その壁ドンが凄すぎると話題です。何が史上最強なのかチェックしてみました。

天国と地獄壁ドン怖いの理由その1:壁ドンからの涙目

綾瀬はるかの壁ドン

からの

高橋一生が涙目。

これは映像を見てもらわないと最強が伝わらないとは思います。ぜひ映像をみてください。


いや〜すごい。怖すぎでしょこれは。

天国と地獄壁ドン怖い理由その2:完全に入れ替わってる

綾瀬はるか高橋一生に、
高橋一生綾瀬はるかに、

完全になった。とTwitterでも話題になりまくっています。

天国と地獄壁ドン怖い理由その3:高橋一生の大渋滞

①怖い高橋一生

最初は日高(高橋一生)はサイコパスで恐ろしい殺人キラーのキャラだった。

②可愛すぎる高橋一生

望月彩子(綾瀬はるか)と入れ替わり、壁ドン後は可愛すぎる高橋一生に大変身。

怖い高橋一生から可愛すぎる高橋一生まで見れて高橋一生の大渋滞です。ファンもこれにははまりそうな人が続出しています。

これは変なツボにはまりそう・・スイッチがはいったかも・・なんて声がかなり上がっています。

天国と地獄に”怖すぎる”「壁ドン」まとめ

天国と地獄が始まり、まさかの壁ドン。その壁ドンがここまで話題になるとは。綾瀬はるかさん、高橋一生さんの演技力があってこその史上最高の壁ドンが誕生しました。

恐ろしすぎる壁ドンまた見れる日はあるのでしょうか。