天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワは”名女優犬”だった!

【twitter話題】天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワはどこの子?

天国と地獄で歯をパクっとした犬、八巻が大事そうに抱いていた犬のチワワが気になりましたので調べました。

天国と地獄東朔也(師匠)幼少期の子役は兄も天才子役!

天国と地獄日高の幼少期子役は朝ドラで人気のあの子!

天国と地獄は面白い?面白くない?『理由5選!』

天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワは名女優犬だった!

スポンサーリンク

天国と地獄第8話で八巻が大事そ〜に抱いていたチワワの犬はどこのワンちゃんなのか気になりませんか?名前は?性別は?

調べてみると驚きの結論が出ました。なんと

ペットモデルのこまちゃん

だったのです。ペットモデルなんてあるのにまずビックリしました。女優犬だったのですね。

しかもペットモデル動物プロダクションが存在しました・・!

天国と地獄のロケ地観覧車は日本有数なレアな乗り物!

【注文殺到?】天国と地獄の蝶のチャームが買える店は?

【Twitter話題】天国と地獄バニッシュワンダー名前の意味が深い!

天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワのプロフィール

スポンサーリンク

女優犬ということでプロフィールもちゃんとありました。すごい犬の世界を垣間見た気がします。

種類 チワワ
生年月日 2014-03-23
性別 メス
全長 30.0cm
体長 22.0cm
体高 20.0cm
体重 1.3kg
特技 お座り、ふせ、待て、来い、持って来い、ノーリード、お散歩、他人による抱っこ、子供と遊ぶ、スピン
プロダクション エムドッグス

天国と地獄に出演していたペットモデルのこまちゃんの動画がありました。超可愛いです!

天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワこまちゃん出演作品

スポンサーリンク

チワワのこまちゃんが見事な演技で歯を食べましたが、他の作品にも出ているのでしょうか。

一発OKだったのか気になりますね(笑)

Iターンの昌三さん

このIターンはテレビ東京系深夜ドラマ第2話に、古田演じるヤクザの愛犬としてチワワの“昌三さん”が登場していた。極道の世界に癒やしをもたらす愛くるしさが天国と地獄以前にも話題になっていました。

天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワが可愛いとtwitterで話題

スポンサーリンク

八巻とチワワが完全にマッチしていますね!第7話は展開が早かっただけに唯一の癒やしとして「八巻とチワワ」で癒やされる人が続出しました。

天国と地獄八巻が抱いてた犬チワワは名女優犬だった!

天国と地獄で八巻が抱っこしていたチワワ犬は「こま」ちゃんという名前で、プロダクションに入っている名犬でした!女優犬です。すごいですね〜びっくり犬の世界でした。日高の歯を食べてしまったことからまた今後出てくる可能性がありそうですね。今後も天国と地獄から目が話せません。

それにしてもかわいかったし小さかった!