モダンタイムス川崎誠!一時はホームレスに?!

お笑い芸人のモダンタイムス川崎誠、実はコロナの影響でなんとホームレスになってしまったという情報が入ってきました。一体何があったのか?調べてみました。

モダンタイムス川崎誠とは?

スポンサーリンク

モダンタイムス川崎誠・・・名前を聞いてもピンとこない読者もいるかもしれない。

実はあまりメディアに出演していない。

2001年にコンビと結成し、その後ダウンタウンのガキの使いやあらへんでに出演。相方の佐々木が漫才し、川崎誠は横で無言というスタイルを取り、その様子が松本人志らに高評価を得たのです。

そして現在はモダンタイムスの家無しブサイクラジオに出演しているが現状これぐらいしか仕事はない。

モダンタイムス川崎誠!同棲相手と喧嘩した?!

そんな川崎誠だが、ある番組で「ホームレスになった」と宣言。

モダンタイムス川崎誠には同棲していた相手がいて、長らくその家に彼女と仲良く暮らしていたが、ウイルスの自粛期間、同棲相手の女性がネットゲームに夢中になってしまったのだ。

これに対し、川崎誠は「僕とゲームとどっちが大事なの?」と言い、彼女はゲームだと回答。

そのショックで川崎誠は家を飛び出してしまったのだ。

その後後輩の家に泊めてもらおうとしたがうまくいかず、公園で寝泊まり。

そしてその同棲相手に2日後に懇願し、どうか家に入れてほしいと言ったが、必要なものを返されただけだったのだ。

その後川崎誠は仕方なく、ボストンバッグに荷物を詰め、誰も盗まないだろうと駐車場に荷物を置いていきバイトに行ったがなくなってしまったのだ。

モダンタイムス川崎誠!実家は貧乏!

モダンタイムスの川崎誠さんですが、実は実家も貧乏だったそうです。

出身は青森県弘前市。

実家は母親の実家でニワトリ小屋を改造した家に4人で住んでいました。

しかしその実家の屋根はあるとき台風で飛ばされ、学校の校庭にあったとか。

またお金がなく、遊び道具がなかったので拾ってきたブランコで遊んでいたそうです。

なぜこんな貧乏になってしまったのか。

それは父親の浪費癖やギャンブルだったそうです。

モダンタイムス川崎誠のネタ動画は?

モダンタイムス川崎誠さんのネタですが、見ると独特の世界観でシュールな笑いですね。

ハマる人はハマる。わかる人はわかるといった具合でしょうか。

まとめ

モダンタイムス川崎さんについてまとめましたがいかがでしたか?

モダンタイムス川崎についてですが

・同棲彼女に捨てられ一時はホームレスになった

・実家は貧乏だった

・ネタ動画はシュールだった

ということがわかりました。

また随時更新していきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA