リコカツりなっち役は誰?咲父親の不倫相手?

リコカツりなっち役は誰?咲父親の不倫相手?

リコカツの咲の父親の最新の不倫相手の名前は「りなっち」と緒原紘一はメモしてましたね。そんなりなっち役をやってるのはどんな女優の人なのか気になりましたので調べてみました。

リコカツ咲父(パパ)佐野史郎の代役は平田満!理由や病名は?

リコカツ航空自衛隊ロケ地は茨城県!首都圏に一番近い救難隊!

リコカツ司会は誰?元自衛隊の女芸人やすこ!どんな人?

リコカツりなっち役は誰?

スポンサーリンク

紘一がメモにりなっちと書いていたりなっちとは誰なのか。

リコカツに咲の父親とゴルフの打ちっぱなしで会い、ご飯を食べに行き、ボーリングをしているときにみどりに現場を抑えられましたね。

そのりなっちとは誰なのか。

中田クルミさん

ということがわかりました!

中田クルミさんはモデルをやっていて、女優業もやっているという人なのです。

リコカツロケ地よしの食堂”知る人ぞ知る”人気大衆食堂!

リコカツ緒原家家訓(かくん)は米国人の心も動かした!?

【即完売】リコカツプレゼントのライトペンはどこで売ってる?

リコカツりなっち役中田クルミプロフィール

スポンサーリンク
名前 中田クルミ
誕生日 1991年12月21日
身長 168cm
出身 栃木県佐野市
職業 ファッションモデル、女優
所属 パパドゥ
血液型 O型
趣味 手芸、料理、漫画。特技は、クラシックバレエ、スキー、書道、イラスト、DJ、編み物、あつ森

中学生の時に、宮藤官九郎さんのの作品にすごく感動して、芸能界が気になる存在に。17歳の時に雑誌『zipper』でモデルデビューしました。

妹はテラスハウスに出演したモデルの中田みのりさん。妹の中田みのりさんもモデルをやっています。

中田クルミさんはイラストもお上手です!

テレビドラマ出演作品一覧

  • 凪のお暇
  • この恋あたためますか
  • エアガール
  • リコカツ

リコカツ咲の母親役は超人気声優三石琴乃!セーラームーンにのび太ママ!

りなっちは咲父親の不倫相手?

スポンサーリンク

リコカツでのりなっちさんの役どころは咲の父親の最新不倫?相手です。

今のところ体の関係はないのかな?と個人的に思いましたがどうなんでしょうか。

咲母親にボーリング場に来られ、不倫相手と認めてしまってましたね。これでみどりは離婚を決意してしまいました。

りなっちと咲の父親はかなり年が離れていて、紘一の父親も虜にしてしまいます。

親父キラーですね!

リコカツりなっち役は誰?咲父親の不倫相手?まとめ

スポンサーリンク

リコカツのりなっちと耕一がメモをしたときは面白かったですが、どんな人なのか知りませんでした。

モデルで女優さんだったんですね!

名前は中田クルミさんでした。

最終回までに出てくるかまた楽しみですね。咲父親の不倫相手ではあるけど、軽いお友達のような感じもしますね^_^