竹石尚人の彼女はミスコン!依田奈波って誰?

竹石尚人の彼女はミスコン!依田奈波って誰?

竹石尚人さんの彼女について気になりましたので調べてみました。彼女は青学ミスコン2020に選ばれた美女「依田奈波」さんです!竹石尚人さんもイケメンだし、彼女は絶世の美女だし羨ましい限りです!

竹石尚人の彼女はミスコンファイナリスト依田奈波(よだ ななみ)

スポンサーリンク

依田 奈波さんはセント・フォースというアナウンサー・タレントのマネジメントをする会社に所属するフリーアナウンサーです。そして現在青山学院の大学生です。このセントフォースという会社には美女がたっくさん所属しています♡ほんとに美女ばかり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

依田奈波(@agu_miss206)がシェアした投稿

すでにTVにも出ているみたいです!

TVは「知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~」、ラジオだと「gee up sprout」に出演されています。知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ではリポーターとして出ています。すごいですね!大学生なのでフリーアナウンサーで仕事しているって単純に尊敬しちゃうな〜

いくら美人といってもね!自らの意志がない限りはできませんからね。でも美人は得なのはわかりますね(笑)にしても顔がもうすでに整っていてアナウンサー向けの顔ですよね!

プロフィールや経歴

スポンサーリンク
名前 依田 奈波(よだ ななみ
生年月日 1997年7月1日
身長 158㎝
体重 ?
血液型 AB型
趣味 ドラマ鑑賞・食べ歩き・日記・御朱印巡り
特技 スキー
出身 神奈川県

小学校:?
中学:?
高校:?
大学:青山学院大学(総合文化政策学部総合文化政策学科)

 

 

依田奈波さんと竹石尚人さんの大学での学科は同じ

総合文化政策学部 総合文化政策学科

です。ここで知り合って付き合ったのと予想ができますね!

青学ミスコン2020の美女の皆さん

依田奈波さんはどれかわかりますか?一番左の女性です。美人です♡

 

竹石尚人さんの経歴やプロフィール

スポンサーリンク
名前 竹石尚人(たけいし なおと)
生年月日 2000年2月7日
身長 174cm
体重 54kg
血液型 AB型
趣味 音楽鑑賞
特技 けん玉
出身 大分県玖珠郡九重町

小学校:?
中学:九重町立南山田中学校(現在廃校)
高校:大分県立鶴崎工業高等学校
大学:青山学院大学(総合文化政策学部(総合文化政策学科))

自己ベストは5000メートル14分5秒40、1万メートル29分22秒79

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹石尚人(@naoto_takeishi)がシェアした投稿

左が竹石尚人さんですね!

竹石尚人の姉が影響?

スポンサーリンク

竹石尚人さんがマラソンを始めた影響は実はお姉さんの影響があったそうです。中学2年生のときに陸上に目覚めました。高校3年生時にはキャプテンになり、第66回全国高等学校駅伝競走大会・男子の部では北九州地区代表として出場した経験を持っています。

青学陸上部TV担当?!

2019年9月28日にTBSテレビの

生放送特別番組『オールスター感謝祭’19秋』の「赤坂5丁目ミニマラソン」

へゲストで出走をしています。オールスター感謝祭2020秋にも赤坂5丁目ミニマラソンへ2年連続で出場しています。

順位は2019年にはタレントの森脇健児についで2位。2020年も2位でした・・・もし2021年も出場するなら1位期待してます!

進路は?

竹石尚人さんは大学4年生のとき陸上を引退し、陸上部の無い生命保険会社に就職する予定だった。しかし、陸上熱が再燃し就職先の内定を辞退しました。その年実業団のある企業へ就職することも希望しましたが、すでに陸上選手の内定は決まっていたため断念。

なんと留年をしてもう1年箱根駅伝を目指す!

ことを決めます!大学5年生となりました。陸上のために留年て相当すごいですよね!今年の箱根駅伝が最後のチャレンジです。

そして大学5年生を卒業後は、実業団希望でしたが、長引く負傷にコロナでアピールする機会がほぼなくなり、進路を再度変更したのです。再度陸上を断念し、「静岡朝日テレビ」に内定をもらったそうです。

なんとも数奇な運命でしょうか。コロナで進路が変わるなんて・・悔いのないよう今後の人生を選択してほしいですね!

こうコメントを残しています。

「現状を冷静に考えて、実業団に行くことを断念して、もう一度、就職活動を始めました。興味があったテレビ業界を中心に会社を回りました」

自分だったらこの状況を思うと、なんとも叫びたい気分になりそうですが、竹石尚人さんは冷静に自分の状況を見て選択したんだなとわかりますね。陸上やめても、陸上に関する仕事についても活躍してほしいですね。応援しています!

家族は?

竹石尚人さんの家族は

  • 父・譲二さん
  • 母・さおりさん
  • 姉・?

故郷の大分でいつも応援してくれる両親のことを心から感謝しているのです。進路に関しても二転三転あった竹石尚人さんだったが、ご家族は

『やりたいようにやればいい』

としか言わなかったそうです。

それに対し竹石尚人さんは

「うちの親はすごい、と、初めて分かった。迷惑をかけた分、これから、恩返しをします」

と胸の内を赤裸々に語っています。

腹筋に惚れそう

こちらの写真をみてください。腹筋が見事なシックスパックに。これだけで惚れそうですね。あぁ触ってみたい(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

タプチ(@pu__tapu)がシェアした投稿

まとめ

竹石尚人さんはとても心の優しい青年で美人な彼女もいる最高の人物ということがわかりましたね!箱根駅伝も絶対にみたいと思います。竹石尚人さんの彼女はスーパー彼女でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA