ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役は誰?人気グループ現役アイドル!

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役は誰?人気グループ現役アイドル!

ドラゴン桜2が始まりました!その中で瀬戸輝(せとあきら)役が誰なのか気になりましたので調べてみたら、超人気グループの現役アイドルでした。

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役は誰?人気グループ現役アイドル!

スポンサーリンク

ドラゴン桜2の瀬戸輝(せとあきら)役が誰かな〜と思ってしらべた所、

King & Prince(キングアンドプリンス)髙橋海人(たかはし かいと)

キンプリのメンバーの人だったんですね〜!高橋海人さんはキンプリの時だとふわふわ系らしいんですが、演技だとキリッとしていてすごいなと思いました。

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役高橋海人プロフィール

スポンサーリンク
名前 髙橋 海人(たかはし かいと)
誕生日 1999年4月3日
出生地 神奈川県
身長 174cm
所属事務所 ジャニーズ事務所
出身学校 平塚市立松延小学校
平塚市立金旭中学校
堀越高校
血液型 A型

保育園の年長からダンスを始めて、全国大会にまででるようになった実力の持ち主です。

アイドル活動の他にも、漫画家にインタビューを行ったりしていて漫画の描き方を学んでいる。

漫画家を目指す「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載していました。その集大成として、2019年5月号の同誌に14ページの描き下ろしの少女マンガ「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」を掲載しました。

ジャニーズ初!少女漫画家となりました。

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役の高橋海人出演作品

高橋海人さんはドラゴン桜2以外にもドラマに出演されています。

  • 部活、好きじゃなきゃダメですか?:主演・西野役
  • ブラック校則:月岡中弥役
  • 姉ちゃんの恋人:安達和輝役

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役の評判は?

スポンサーリンク

さてドラゴン桜2の出演前はアイドル枠と言われていた高橋海人さんですが、出演後の評判はどう変わったのか見ていきましょう。

もちろんファンの方もいると思いますがファンじゃなかった人にも「演技上手いな」と言わせてしまう演技力。

評判はかなり上々です!わたし自身もまさかジャニーズの人だとは思いませんでした。

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)どんな役?

スポンサーリンク

龍海学園の生徒。偏差値28の学年最下位。家は学園近くのラーメン瀬戸屋で、1人で店の切り盛りをする姉の手伝いをよくしている。姉思いな性格だが、将来の夢や希望がない。

ご両親は亡くなっていて、ラーメン瀬戸屋をやっているお姉さんを手伝う優しい弟役です。

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役は誰?人気グループ現役アイドル!まとめ

ドラゴン桜2瀬戸輝(せとあきら)役は人気グループの現役アイドルの

King & Prince(キングアンドプリンス)の高橋海人(たかはしかいと)

でした!まさかのジャニーズの人でした〜!

演技が自然でうまいな〜とおもました!ドラゴン桜2今後も楽しみです!