オーマイボス潤之介のバイクやヘルメットのブランドを特定!

オーマイボス潤之介のバイクやヘルメットはどこのブランド?

オーマイボス!恋は別冊での第1話で放送された潤之介のバイクに奈未と海に行きましたね!そのとき乗っていた潤之介のバイクがプジョーと話題になっています!種類は何なのか、バイク・ヘルメットのブランドについても触れていきたいと思います。

オーマイボス潤之介のバイクやヘルメットを特定!

スポンサーリンク

オーマイボス潤之介の乗っていたバイクは

プジョー

で種類は、

DJANGO(ジャンゴ)

プジョーHPより引用

かわいいバイクですね!

  • 原付免許で乗れる50cc
  • ピンクナンバーの125cc
  • 高速道路を走行できる150cc

オーマイボスで潤之介が乗っていたバイクは多分ですが、高速道路を走行できる150ccのプジョージャンゴだと思われます。150ccだと二人乗りもできますし、高速にも載っているので多分こちらでしょう。

お値段¥317,900〜なかなかいい値段しますね!

オーマイボス潤之介がかぶっていたヘルメットはどこ?

潤之介と奈未がかぶっていたヘルメットは

スペインブランドSHIROのSH-235 ビュレット

このヘルメットを買うにはaidea株式会社のホームページから購入することができます。

aidea株式会社ホームページより引用

オーマイボスでは黒が潤之介、奈未は白のヘルメットをかぶっていましたね。潤之介のヘルメットをかぶる仕草にかっこよかった!という声が続出しています。

オーマイボス潤之介のバイクやヘルメットへの口コミ

潤之介と奈未が乗っていたバイクやヘルメットに対し称賛の声が相次いでいます。早速見ていきましょう。

 

オーマイボス潤之介のバイクやヘルメットまとめ

オーマイボスで潤之介と奈未が乗っていたバイクはプジョーのジャンゴでした。

かぶっていたヘルメットはスペインブランドSHIROのSH-235 ビュレットでした!

どちらもおしゃれで潤之介と奈未によく似合っていました。今後の放送でもまたバイクとヘルメットが出てくるか注目ですね!