天国と地獄サイコな2人ドラマの感想【Yahoo!】Twitterトレンド1位!

【トレンド入り】天国と地獄の感想や前評判!

綾瀬はるかさんと高橋一生さんが入れ替わってしまう天国と地獄サイコな2人のドラマが始まりました。第一話を終えての感想や評判をまとめました。Twitterでも見事国内1位にトレンド入りしました。Yahoo!の感想もまとめていきます。

天国と地獄サイコな2人ドラマの感想【Yahoo!】Twitterトレンド1位!

スポンサーリンク

トレンド1位にもなった天国と地獄の感想や前評判がかなり盛り上がっていますのでみていきましょう。

早くもトレンド1位になった天国と地獄。

絶賛の声

天国と地獄の感想で多いのが

演技力がすごい

とかなり多くの人が絶賛しています。

天国と地獄の公式サイトに集まった感想

天国と地獄公式サイトに感想を送れるのですが、そこに集まった声を掲載しています。

展開が気になりすぎて…来週も楽しみになりました!入れ替わるシーンでは、お二人の演技に引き込まれました!凄い!!!!

来週も楽しみにしてますね⸜(* ॑ ॑* )⸝
さく (28) /女性

2021年1月17日 (日) 22:27

楽しみにしてました!とうとう始まりましたね(^o^)思った通り最初から綾瀬パワー炸裂!次回からも目が離せないです😚スピード感があってすっごく面白いです!!

トミー猫 (59) /女性

2021年1月17日 (日) 22:08

株にしか興味が無い父がテレビから目が離せない様です、この時間ならニュースにチャンネル変更するかなと思ったら変えずに見てます(^-^)v

てっつん (22) /男性

2021年1月17日 (日) 22:02

いよいよあと1日で放送が始まりますね!待ってましたー!!
実はこのドラマが決まった時からとても楽しみにしておりました!
この3ヵ月間がめちゃくちゃ長く感じたのですが、やっと放送の日がせまり、
もうものすごく楽しみでしかたありません!早く17日になって!(笑)
綾瀬はるかちゃんと高橋一生くんの入れ替わり楽しみにしております!
大好きなお二人だし、脚本が森下さんですし、他にも豪華なキャスト陣がたくさんいらして♪
面白くないわけがない!放送前から円盤化したら買うつもり満々です!←気が早い(笑)

まだこのコロナ禍の撮影続くと思いますが、遠くから応援しております!
長々と失礼しました。。ブランチでの宣伝も楽しみにしてますよー!

まりあんぬ (33) /女性

2021年1月16日 (土) 03:02

サイコパスな高橋一生をもっと見たかった・・という声もちらほらありました。たしかにもうサイコパスな高橋一生は見れないかもしれませんね。あるとしたら最後のほうな気がします。

 謎や怖いの声

天国と地獄の感想で絶賛の声の他に、「謎が残る」や「怖い」などの感想も多かったです。私も最初の方のアニメがちょっと怖かった。

天国と地獄サイコな2人の前評判

天国と地獄の評判は上々ですが、前評判はどうだったのでしょうか。

天国と地獄の公式サイトに集まった前評判

こちらは天国と地獄公式サイトの放送前に集まった声になります。

森下佳子さん脚本!!!サイコーです!!!!楽しみにしてます

35 (35) /男性

2021年1月16日 (土) 00:10

勧善懲悪、一話完結、ほのぼの系が好まれている中、
今回の日曜劇場は責めてますよね。
どんな展開になるのか本当に楽しみ。

三雄、五木、八巻、十九河と
役名に漢数字が多いのは何か意味があるのかと
森下さんオリジナル脚本なので深読みしちゃいます。

 (32) /女性

2021年1月15日 (金) 14:28

あと3日ですね!!わー!楽しみですっ
手嶌葵さんの主題歌、予告では少ししか聴けませんがすごくいいです!
スタッフのみなさん、気をつけて撮影など頑張ってください!

末子 (25) /女性

2021年1月14日 (木) 17:03

あと4日後ですね。待ち遠しくて仕方ありません。きっと見どころ満載だと思うので、楽しみにしてますね。

いく (49) /女性

2021年1月13日 (水) 19:14

綾瀬さんと高橋さんとのコンビ楽しみ
北村さんの刑事ははまり役
これは期待の日曜になりそう

いぬくん (56) /男性

2021年1月10日 (日) 19:18

前評判もかなりいいですね!

天国と地獄サイコな2人のYahoo!の感想

スポンサーリンク

Yahoo!に集まった天国と地獄の感想も見ていきましょう。

口コミ1

入れ替わりネタは飽き飽きですが〜この2人だから楽しく見ました!次回も楽しみです
高橋一生さんと綾瀬はるかさんの演技に
ただただ驚きました。
本当に入れ替わっちゃってました。
目が完全に違ってました。
違和感を一切感じさせない迫力の演技、
お二人とも本当に素晴らしかったです。

でも、これからどうなっちゃうんだろう?!
今後の展開が楽しみです。

口コミ2

口コミ3

高橋さん(中身が彩子)の、凶器らしきもの見付けて咄嗟に八巻くん呼んじゃうとこ、見入っちゃった。ハラハラした。綾瀬さんの喋り方の間合いが完全に高橋一生だったし。目が座ってるし。
日高になっちゃった彩子は、入れ替わりが衝撃的過ぎて動揺するのは当然だと思うから、しばらくして状況に慣れてきて(?)からの演技がどうなるかが気になる。落ち着いたけど本来の日高とは違う人の感じっていうのが観たいな〜。彩子本人はなんというかサバサバしてる感じだから。
綾子の周りの人達、北村さんとか同居人の柄本さんとかアメリカの元同僚中尾さんとか、結構怖い人役のイメージ有る面々の様な気もするので、何か起こりそうで期待してしまう。あと八巻くんただの絶対定時で帰るマンだと思ってたら、結構有能なので最後まで無事で居られるのか心配だな。知らなくて良いことを知ってしまいそうw

今クールで一番面白いドラマです。
綾瀬はるかが出るドラマは、ハズレ無しですね。
でも、今クールの別のドラマも、このドラマも、わざとらしく男が料理する場面が取り入れてあって、フェミニズム臭がしました。
面白いドラマなのに、変なものを混ぜ入れないで欲しかったです。

口コミ4

口コミ5

お二人共素晴らしい演技でした。
来週も楽しみです。

やたらと、韓国ドラマと比較して貶す人がいる。
韓国ドラマも好きだけど、せっかく楽しく観てるのに気分悪い。

口コミ6

口コミ7

殺人現場がえぐすぎて、気持ち悪かった。
夢に出てきちゃった。
あんなえぐい描写必要あるのでしょうか。

いいドラマだった!という声が多かったのですが、中にはエグかった。他のドラマと比較して萎える・・・みたいな人もいらっしゃいました。同じドラマを見ても感じる感想は人それぞれということがわかりますね!

天国と地獄サイコな2人ドラマの感想【Yahoo!】Twitterトレンド1位!まとめ

スポンサーリンク

天国と地獄の感想や評判をみてきましたが、絶賛、称賛、素晴らしい、面白い!などかなり評判が上々です。

第一話でこの評判ですから第二話も必ず見なくてはと思います。それにしても役者ってすごい!天国と地獄の感想、前評判でした。次回の天国と地獄も楽しみですね!また感想をまとめていきますね。