FOD PREMIUM(プレミアム)登録方法を図でわかりやすく解説!

FOD PREMIUM(プレミアム)登録方法を図でわかりやすく解説!

FOD PREMIUM(プレミアム)はフジテレビ番組の人気のドラマ・映画・バラエティ・スポーツが定額制の見放題がウリで、月額888円(税抜)です。でも初回2週間無料トライアルでお試しができて、その間に解約すれば無料です!

この2週間の無料は一回しか使えませんのでご注意ください。

実際に登録方法を説明していきます。

FOD PREMIUM(プレミアム)をスマホで登録する方法

まずFODプレミアム公式サイトに行きます。

今すぐはじめるボタンを押します。

メールアドレスとパスワードを入力してFODアカウントを登録します。
このとき入力するメールアドレスが「ログインID」となりますので忘れないようどこかにメモを残しておきましょう。もちろんパスワードもね!

FODアカウントを作成するとメールがきます。こちらはアカウントが作られましたよ。というメールですので特に気にしなくてOKです。

次に決済方法を選びます。
えっお金かかるの?と思いがちですが、安心してください。2週間後に決済されるだけです。2週間以内に解約すれば決済されませんので大丈夫です^^

見ていて気に入ったらそのまま使えばいいだけです。

ここで注意してもらいたいのが、

2週間無料トライアルが適用されるのは、クレジットカード払いamazon payでの支払いのみ

(※2020/12/31時点の情報ですので必ず最新情報を確認しましょう。)

ということです。間違ってその他の決済を選択しないようにしましょう。2週間無料トライアルが使えなくなります。

 

決済方法に間違いがないか再度確認して、「次に進む」ボタンをおします。

すると購入内容の確認が表示されます。税込みで976円2週間後に課金されますよ〜という内容です。初回2週間以内に解約すれば課金されませんので安心しましょう。

申込み内容がOKでしたら、「決済に進む」ボタンをおしましょう。

クレジットを選択した場合、この画面になります。クレジットカード情報を入力して「購入内容を確定する」ボタンを押せば申込みが完了します!

決済でamazon payを選択すると以下の画面に移動します。ログインしてamazon payとつなげる感じになると思います。

これでFOD PREMIUM(プレミアム)の申込みは完了です!2週間トライアル期間はあっという間に過ぎてしまいますのでカレンダーなどに解約期間を入れて起きましょう!

FODプレミアム公式サイト

FOD PREMIUM(プレミアム)はアプリもある

iPhone/androidともにFOD PREMIUM(プレミアム)のアプリがあります。

  • 見たいときに!
  • いつでも!
  • かんたんに!

みることができます。登録したあとはアプリを入れるのがオススメですよ♫

FODプレミアム公式サイト

FOD PREMIUM(プレミアム)登録まとめ

いかがでしたでしょうか。登録かんたんですよね!

メールアドレスとクレジットカードさえあればかんたんに2週間無料トライアルが実現できちゃいます。FOD PREMIUM(プレミアム)に入ると暇な時間も有効に使えるようになりますよ!ただ見すぎて寝不足にならないようにそこだけは注意しましょう。

それでは良きFOD PREMIUM(プレミアム)生活を!

FODプレミアム公式サイト

2週間無料! 期間中に解約すれば、0円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA