石井美樹の旦那はビーチバレー選手!離婚再婚?兄弟姉妹はいる?

石井美樹の旦那はビーチバレー選手!離婚再婚?兄弟姉妹はいる?

ビーチバレー選手の石井美樹さんが東京オリンピックに内定しました!どうやら旦那さんは、同じビーチバレーの選手みたいです。そんなお二人は再婚なのか。また離婚との噂もありました。家族、兄弟姉妹はいるのか調査しました。

石島雄介の嫁妻は誰?歴代彼女は大物ばかり【ビーチバレー代表内定】

白鳥勝浩に嫁妻や彼女は?結婚してる?驚きの調査結果!

石井美樹の旦那はビーチバレー選手!

スポンサーリンク

石井美樹選手の旦那さんはおなじ同業者?のビーチバレー選手です。

越川優(こしかわゆう)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

越川 優(@yu_koshikawa)がシェアした投稿

上の投稿で、越川優さんが「再婚」と書いてますね。

石井美樹さんが再婚との噂があったのですが、どうやら旦那さんの越川優さんのほうが再婚だったようです!石井美樹さんは初婚ぽいですね!

お二人が一緒にいて、自然体で居られるお相手だったということで、いつまでもお幸せに!という感じです^^

ビーチバレーをやりながらヴォレアス北海道に入団してバレーボールの二刀流でやっている実力の持ち主です。残念ながら東京オリンピックは所属するヴォレアス北海道の試合の日程の影響で

五輪を諦めざるをえなかった

と語っています。

石井美樹は再婚?離婚?

スポンサーリンク

こんな感じで検索ででてくるときがありますが、これは旦那さんの越川優さんの離婚が混じっていますね。

石井美樹さんは初婚です!

再婚はこちらも旦那さんの再婚のことですね!

石井美樹基本プロフィール

スポンサーリンク
名前 石井美樹
誕生日 1991年5月8日
出身地 神奈川県藤沢市
出身校 藤沢市立辻堂小学校
藤沢市立湘洋中学校
大和南高校
体重 61kg
身長 172cm
所属 湘南ベルマーレスポーツクラブ

石井美樹選手も旦那さんと同じく、以前はバレーボール選手でした。そこから転向してビーチバレーの選手となりました。

小学2年生
親の影響でバレーボールを始める
高校生
2年連続春の高校バレーに出場し。またインターハイベスト4など大活躍。
高校卒業後
2008年に久光製薬スプリングスに入団。
2009年5月以降
黒鷲旗大会以降はレギュラーに定着し、チームの好成績に貢献していた。
2010年7月
久光製薬スプリングスを退団しました。2012/13Vプレミアリーグの後半からレギュラーに定着すると、攻守にわたりチームの中核として活躍した。
2012年6月
JTに移籍。
2014年5月
JTを退団。JTでは約2年間戦いました。
2014年11月
ビーチバレー選手としてJVAビーチバレーボール強化指定候補選手に選出される。
2015年6月
JVAビーチバレーボールシリーズA開幕戦となる志摩大会に出場し、準優勝。
2016年3月
シドニーで開催されたビーチバレーアジア選手権で、村上めぐみさんとペアを組んで見事銅メダルに!
2016年5月
湘南ベルマーレスポーツクラブ(ビーチバレーチーム)に所属することを発表。
2017年10月
AVCビーチバレーボールアジアツアーグランフロント大阪大会で、銅メダルを獲得。
2018年11月
男子バレー選手・越川優との結婚をInstagramで発表。
2019年4月
アジアツアー・タイ大会で準優勝。
ベトナム大会で優勝。
日本スポーツ賞競技団体別最優秀賞を受賞。
2020年11月
マイナビジャパンツアー2020で優勝。
2021年6月
東京オリンピックビーチバレー代表に内定。

優勝や準優勝を数多くとっており、輝かしい成績の持ち主ですね!小学校2年生からバレーボールをはじめてこれまでバレーボール一筋の人生なのがわかりますね。

石井美樹の家族(母父姉妹、兄弟)は?

スポンサーリンク

家族は

  • 姉(1つ上)
  • 石井美樹さん

4人家族です。今の所お兄さんや弟、妹の情報はありませんでした。

石井美樹の父、母

お父さんとお母さんとの写真。仲が良さそう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKI ISHII(@miki_ishii1107)がシェアした投稿

石井美樹の姉

1つ上のお姉さんがいます。お名前は亜希さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIKI ISHII(@miki_ishii1107)がシェアした投稿

石井美樹の旦那はビーチバレー選手!離婚再婚?兄弟姉妹はいる?まとめ

東京オリンピックに内定した石井美樹選手の旦那さんは同じく、

ビーチバレー選手の越川優さん

でした!

離婚して再婚したのは石井美樹さんではなく旦那さんの越川優さんのことでした。

兄弟姉妹はいるのかと思いきや、姉の亜希さんお一人。ご両親も健在とのことで東京オリンピックは楽しみでしょう!