空飛ぶ広報室動画はpandoraやdailymotionで見れる?見れない?無料視聴する方法もご紹介!

空飛ぶ広報室動画はpandoraやdailymotionで見れる?見れない?

新垣結衣さん主演で有川ひろさんの話題作をドラマ化したドラマです。空飛ぶ広報室の動画はpandoraやdailymotionで見れるのか?見れないのか?調べました。またpandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で見れなかった場合無料で見るオススメ方法も調査しました。

無料で見放題はこちら!

空飛ぶ広報室公式情報

タイトル 空飛ぶ広報室
出演者 新垣結衣綾野剛、水野美紀、要潤、高橋努、ムロツヨシ、桐山漣、渋川清彦、三倉茉奈、前野朋哉、大川藍、桐谷健太(特別出演)、阿部丈二、池内博之、生瀬勝久、柴田恭兵
スタッフ 制作年 : 2013年
全話数 : 11話
制作 : TBS
プロデューサー : 土井裕泰、磯山晶
ディレクター・監督 : 土井裕泰、山室大輔、福田亮介
原作 : 有川浩「空飛ぶ広報室」(幻冬舎刊)
脚本 : 野木亜紀子
協力:防衛省/航空自衛隊
音楽:河野伸
外部リンク 空飛ぶ広報室公式HP | Wikipedia | 公式Twitter

主題歌「Contrail」安室奈美恵

無料で見放題はこちら!

空飛ぶ広報室pandoraやdailymotionで見れる?

Pandora検索結果

検索には出てきましたが、見てみると「動画が削除されました」と表示されました。

dailymotion検索結果

dailymotionも空飛ぶ広報室のドラマはありませんでした。

YouTube検索結果

YouTube

画質の悪い動画がアップされていました。

違法アップロードは見るのをやめましょう。

Tver検索結果

Tverにも空飛ぶ広報室はありませんでした。

gyao検索結果

gyaoにも空飛ぶ広報室はありませんでした。

ご覧いただいた通り、空飛ぶ広報室を全話無料で見れる無料サイトはありませんでした。今後誰かが空飛ぶ広報室の動画をアップする可能性もありますが、オススメできません。

pandoraやdailymotionで無料視聴する方法はリスクがあるからです。

無料で見放題はこちら!

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で空飛ぶ広報室を見るのは危険?大丈夫なの?

pandoraやdailymotionなどの無料サイトで空飛ぶ広報室が見れたらラッキーですよね。ですが

無料で、誰でもアップできるサイト

ですので、よく考えれば危ないのです。動画にウイルスが埋め込まれている可能性も0ではありません。

動画を再生するとウイルスが発動する動画もあるようです。

動画ファイルで感染を広げるウイルス出現,再生するだけで被害に遭う恐れ

どの動画にウイルスがあるのかわからないので、pandoraやdailymotionを使わないほうが無難でしょう。

さらに違法アップ動画は

  • 画質が悪い
  • 音声が悪い
  • 広告が度々入る
  • 見づらい
  • 英語の字幕があって邪魔

などの見づらい要素がたくさんあります。

ストレスなく、広告なし、無料で、綺麗に見たい場合公式の動画配信サービスをオススメしています。

無料で見放題はこちら!

空飛ぶ広報室動画をpandora(パンドラ)、dailymotionを無料視聴する方法

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などで「空飛ぶ広報室」が見れない場合ですが、動画配信サービスの無料期間を使ってお得に見る方法があります!

詳しい内容は、こちらからご覧いただけます。

無料で見放題はこちら!

空飛ぶ広報室動画あらすじ

人生どん詰まりの二人・・・君の涙が私の未来を変えた

航空自衛隊の広報室を舞台に、TV局のディレクター・リカ(新垣結衣)と、元戦闘機パイロットで現在は航空自衛隊の広報官・空井(綾野剛)の交流を描く。リカは取材でトラブルを起こし、報道局から情報番組に異動になる。“制服男子”の取材をすることになり防衛省に来たリカは、空井に出会う。

浅学非才・馬鹿丸出しの私・・・でも答えは自分で探す

空井(綾野剛)は、広報官の第一歩としてリカ(新垣結衣)に認めてもらおうと決意。一方、防衛庁を訪れたリカは、輸送機墜落事故の会見場を見つけ潜り込むが、会見が訓練だったと知り肩を落とす。そんな中、“ナポリタン特集”の編集の過程で、リカは阿久津(生瀬勝久)に原稿の駄目出しを食らう。

覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう

空井(綾野剛)らとの懇親会に参加したリカ(新垣結衣)は、空井に恋人がいないと知りほっとする。一方、空井もリカに恋人がいないと知り、笑顔に。リカは懇親会で聞いた話から“自衛隊の恋愛事情”という企画を思い付き、空井の同期で結婚を控えた峰永(阿部丈二)を紹介してもらい、取材することに。

美女がオッサンになった理由

「働く制服シリーズ」の企画を考えるリカ(新垣結衣)は“女性から見た自衛隊”という切り口で柚木(水野美紀)を取材しようとするが、断られてしまう。そんな中、リカは珠輝(大川藍)に頼まれ、空井(綾野剛)たちとの合コンをセッティング。そこでリカは空井から防衛大の見学に行こうと誘われる。

過去との再会・初めての告白

空井(綾野剛)は柚木(水野美紀)と槙(高橋努)のギクシャクした関係を何とかしようと、リカ(新垣結衣)を誘い飲み会を開くが、失敗に終わる。一方、柚木から密着取材の許可が下りたリカは、入間基地で行われる機動展開訓練に空井と共に同行。そこで柚木は、かつて対立していた部下と再会する。

伝説のあぶない名コンビ復活!?

リカ(新垣結衣)は空幕広報室を長期取材をしたいと鷺坂(柴田恭兵)に願い出る。その際、リカは比嘉(ムロツヨシ)に突っ掛かる片山(要潤)を目撃。片山は幹部でもない比嘉が鷺坂に頼られていることに嫉妬していると聞かされる。一方、空井(綾野剛)は片山から急に仕事を振られ、比嘉に助けられる。

いざという時そばにいられない男だけどそれでもいいか?

航空自衛隊のPV撮影のため、ダーツバーへ。リカ(新垣結衣)とダーツ対決をし、負けた空井(綾野剛)は珠輝(大川藍)とデートすることに。一方、リカは柚木(水野美紀)に空井への気持ちを吐露する。そんな中、リカと空井は鷺坂(柴田恭兵)の家へ。そこで鷺坂の妻が亡くなった阪神大震災の話を聞く。

運命が変わる2秒間

航空自衛隊のPV制作が難航する中、密着取材中のリカ(新垣結衣)を見た片山(要潤)は、ドキュメンタリー風のPVを提案する。パイロットだった亡き父の影響で整備士になった女性隊員・芳川(南明奈)を主役に据える。空井(綾野剛)と過去にデートしていたことを知ったリカは芳川を意識する。

つのる想い・あふれる涙

女性自衛官・芳川(南明奈)を起用したPVが帝都テレビの情報番組で創作した“美談”だと批判を受ける。鷺坂(柴田恭兵)は帝都テレビに抗議をするが、局側は謝罪を拒否。空井(綾野剛)からそのことを聞いたリカ(新垣結衣)は納得がいかず、阿久津(生瀬勝久)に猛抗議するも聞き入れられない。

君の隣で見えた景色

リカ(新垣結衣)と空井(綾野剛)が別れて半年、空井は何とか自身の企画を成功させようと仕事に打ち込む。そんな中、空井はキリー(桐谷健太)と再会。キリーにブルーインパルスに乗せてほしいと頼まれる。一方リカは、阿久津(生瀬勝久)から鷺坂(柴田恭兵)が約1カ月ほどで退官すると聞かされる。

2年後の再会・二人で大空に描く未来

東日本大震災から約2年後。リカ(新垣結衣)は、阿久津(生瀬勝久)からブルーインパルスが帰還する松島基地へ取材に行くよう打診される。リカは、公私混同になると空井(綾野剛)のいる松島基地への取材をためらうが、柚木(水野美紀)らの説得で足を運ぶ。そこで久々に空井と会い、震災当時の話を聞く。

無料で見放題はこちら!

空飛ぶ広報室動画pandoraやdailymotion見れる?見れない?まとめ

空飛ぶ広報室の動画をpandoraやdailymotionで見れるかご紹介しました。しかし違法アップされている動画を見るのはリスクがあります。

  • ウイルス感染
  • ストレスのある環境での動画視聴(画像が汚い、音声がおかしいなど)

安心して、ストレスなく楽しみたいなら、空飛ぶ広報室をdailymotionやpandoraで見れない場合は動画配信サービスがおすすめです!

無料で見放題はこちら!