逃げ恥動画pandoraやdailymotion,9tsuで見れる?【逃げるは恥だが役に立つ】

逃げ恥動画pandoraやdailymotion,9tsuで見れる?【逃げるは恥だが役に立つ】

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の動画はpandoraやdailymotion,9tsuで見れるのか、またpandoraやdailymotion,9tsuで見れなかった場合無料で見るおすすめ方法も調べました。

\今すぐ無料で見る!/

無料で見放題はこちら

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)公式情報

タイトル 逃げるは恥だが役に立つ
出演者 新垣結衣 / 星野 源 / 大谷亮平 / 藤井 隆 / 真野恵里菜 / 成田 凌 / 古舘寛治 / 細田善彦 / モロ師岡 / 高橋ひとみ / 宇梶剛士 / 富田靖子 / 古田新太 / 石田ゆり子
スタッフ 原作 : 海野つなみ 『逃げるは恥だが役に立つ』
(講談社「Kiss」にて連載中)
脚本 : 野木亜紀子
(『MIU404』『アンナチュラル』、映画「罪の声」)
プロデューサー : 那須田 淳
磯山 晶
峠田 浩
勝野逸未
編成 : 宮﨑真佐子
演出 : 金子文紀
音楽 : 末廣健一郎
MAYUKO
主題歌 : 星野 源 「恋」
(スピードスターレコーズ)
製作著作 : TBSスパークル
TBS
外部リンク 逃げるは恥だが役に立つ公式HP | Wikipedia | twitter

逃げ恥主題歌「星野源 – 恋 」

逃げ恥動画pandoraやdailymotion,9tsuで見れる?【逃げるは恥だが役に立つ】

Pandora検索結果

dailymotion検索結果

9tsu検索結果

YouTube検索結果

YouTube

Tver検索結果

Tver

第6話まで限定公開されています!

6月1日(火) 11:00 終了予定

 

gyao検索結果

無料で見れる動画サイトには逃げ恥が見れる動画はありませんでした。

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション),9tsuはやめといたほうがいい

結論から言うと違法動画を見るのはやめたほうがいいです。

pandora、dailymotionや9tsuは動画サイトは

すべて海外のサイト

です。運悪くウイルス個人情報を抜き取られたら最悪です。

動画を見るだけなら罪にはなりません。しかしアップロードしたら刑罰の対象になります。

見るだけなら大丈夫でしょ?と思うかもしれませんが、今の技術は進歩していて、ダウンロードしながら視聴する方法もあるのです。しらないうちにダウンロードしていた・・・なんてことになります。

しかも無料のサイトは大体、「広告が頻繁に入る」、「画質が悪すぎ」とストレスのかかる環境でみることになってしまいます。

画質が悪い
広告が多い
一部しか見れない
著作権違反していた
無料動画サイトをみる場合はこちらの記事をみておいたほうがいいです!↓

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)動画をpandora(パンドラ)、dailymotion,9tsuで見れない場合の無料視聴方法!

Pandoraやdailymotion,9tsuなどで逃げ恥が見れない場合ですが公式の動画配信サービスを使ってストレスフリーで、しかも無料期間をつかって賢く見れる方法があります。

\今すぐ無料で見る!/

無料で見放題はこちら

逃げ恥オープニングテーマ「チャラン・ポ・ランタン – 進め、たまに逃げても」

逃げるは恥だが役に立つ動画のネタバレ(見どころ)

プロの独身男と秘密の契約結婚

“契約結婚”した求職中女子と、草食系男子が繰り広げる社会派ラブコメディー。派遣切りに遭い無職のみくり(新垣結衣)は、独身の会社員・津崎(星野源)の家で家事代行をすることに。ある日、みくりの両親が家を引き払い、田舎暮らしをすることを決める。家を失ったみくりは、津崎に“契約結婚”を持ち掛ける。

秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ

契約結婚をしたみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)は、結婚式を挙げずに済むすべを考えていた。そんな中、二人は親族の顔合わせでみくりの伯母・百合(石田ゆり子)から名字で呼び合っていることを不審がられる。数日後、津崎は結婚を疑う日野(藤井隆)を家に招くと、なぜか沼田(古田新太)がやって来る。

一番好きです!契約妻の突然の告白

みくり(新垣結衣)を意識し始めた津崎(星野源)は、無理やり残業をして帰宅時間を遅くしていた。さらに、みくりと距離感を保ち自らの邪念を払うため、広い部屋への引っ越しを提案する。だが、みくりは自分が迷惑な存在になっていると誤解。物件の内覧で、引っ越しの必要があるのかと津崎に問い掛ける。

私、恋人を作ろうと思います!

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)が、“契約結婚”だと気付いた風見(大谷亮平)は、津崎にみくりを家事代行として借りられないか打診。みくりは不信感を抱きながらも、歯の治療費を稼ぐため引き受ける。風見の家で家事をこなしたみくりは、津崎に風見の話をしようとするが、「報告は結構です」と突き放される。

ハグの日、始めました!

みくり(新垣結衣)は津崎(星野源)との心の溝を埋めるため、恋人になることを提案するが津崎は困惑する。ある日、百合(石田ゆり子)は風見(大谷亮平)を家から送り出すみくりを目撃し、二人が不倫していると誤解。津崎は百合の誤解を解くため、みくりと恋人になることを決意し、みくりとの“ハグ”に挑戦する。

温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ

みくり(新垣結衣)は百合(石田ゆり子)から旅行券をもらい、津崎(星野源)と温泉旅行に行くことに。旅館に着くと、百合の計らいでダブルベッドである事が判明。さらに、みくりは昔の彼氏を見掛け、部屋に逃げ戻る。そんな中、津崎は日野(藤井隆)からもらった精力剤を隠そうと慌てるあまり、みくりを押し倒す。

あのキスのあとさき

みくり(新垣結衣)は津崎(星野源)にキスされたことをうれしく思い、津崎の本心を探ろうとする。一方、津崎はみくりが怒っていると誤解していた。そんな中、津崎は1カ月前のみくりの誕生日に風見(大谷亮平)がプレゼントをあげていたことを知り、自分もプレゼントをしようと百合(石田ゆり子)に話を聞く。

離婚と実家と運命の相手

桜(富田靖子)が骨折し、みくり(新垣結衣)は実家で家事を手伝うことに。栃男(宇梶剛士)が、津崎(星野源)を呼ぼうと提案するが、みくりは拒否する。一方、津崎は酒の席で、自分よりもみくりのことを知っていると言う風見(大谷亮平)に盾突く。津崎は、家でみくりの作った料理を食べながらある決意をする。

あの人に好きだよと言われる3日前

 

千葉・館山から帰ったみくり(新垣結衣)は、仕事が忙しくなかなか帰宅できない津崎(星野源)と会えずにいた。ようやく再会した二人は、自然にハグをする。その後、みくりは津崎が自分のことをどう思っているのか考えるようになる。一方、津崎もみくりが自分のことをどう思っているのか気になり始めていた。

15分拡大SP!「恋愛レボリューション2016」

津崎(星野源)は、みくり(新垣結衣)に「会社にいる」と言いながら杏奈(内田理央)と会っていた。そのことを機に、みくりは「好きだ」という思いを津崎にぶつける。津崎からも「好きだ」と告げられたみくりは、津崎の寝室に向かう。一方、津崎の会社が買収されることになり、社内ではリストラ問題が勃発する。

15分拡大最終回SP!「夫婦を超えてゆけ」

契約結婚から始まったみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の関係は、時間を重ねるごとに深まっていく。ついに2人は一線を越え、幸福に満たされる。そんな中、津崎がリストラの対象になり、津崎はなんとかみくりと一緒にいられる方法を考える。だが、みくりは津崎の言動にあきれ、2人は気まずくなってしまう。

逃げるは恥だが役に立つ動画をPandora、dailymotion見れる?まとめ

逃げ恥を見るならストレスがかからない動画配信サービスを利用しましょう!Pandora、dailymotionで見るのはおすすめしません。

1、閲覧が違法ダウンロードになる可能性がある
2、ウイルスに感染する恐れがある

2つの理由から違法動画サイトはオススメできません。安心安全に見るなら無料お試しがある動画配信サービスをお試ししましょう。

\今すぐ無料で見る!/

無料で見放題はこちら