【希少】リコカツのロケ地”結婚式場”は1日1組限定貸切できる!

【希少】リコカツのロケ地"結婚式場"は1日1組限定貸切できる!

リコカツ第一話に出てきた水口咲と緒原紘一が結婚式で使った式場がすごい素敵でしたね!調べると横浜から徒歩7分の好立地式場だそうです。しかも1日1組限定でプライベートな貸切な式が挙げられるということで詳しくチェックしました。

リコカツ緒原家家訓(かくん)は米国人の心も動かした!?

リコカツ司会は誰?元自衛隊の女芸人やすこ!どんな人?

リコカツ咲の母親役は超人気声優三石琴乃!セーラームーンにのび太ママ!

【希少】リコカツのロケ地”結婚式場”は1日1組限定貸切できる!

スポンサーリンク

リコカツで結婚式場がでてきましたが、とても素敵な所でした。

結婚式場がでてきてタイトルが「リコカツ」ってなかなか凄いですね。リコカツに出てきた結婚式場は

THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)横浜

こちらのザ・シーズンズで結婚式をあげたという人もチラホラいらっしゃいました。駅から徒歩7分は大変魅力的です。

リコカツ緒原家家訓(かくん)は米国人の心も動かした!?

リコカツロケ地よしの食堂”知る人ぞ知る”人気大衆食堂!

【即完売】リコカツプレゼントのライトペンはどこで売ってる?

リコカツロケ地の結婚式場基本情報

スポンサーリンク
住所 〒220-0024 神奈川県横浜市西区西平沼町6−1
電話 045-410-4122
営業日 平日 / 12:00~18:00
土日祝 / 9:00~19:00
※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
アクセス 無料送迎バス横浜駅より 7分
●相鉄線平沼橋駅より徒歩 5分
●JR 地下鉄 私鉄横浜駅より徒歩 15分
●横浜駅西口インター 3分
※結婚式当日は貸切送迎バスあり

1日1組限定貸切できるプライベート式ができる式場

スポンサーリンク

リコカツで式場に選ばれたザ・シーズンズは1日1組式場を貸切ができます。

2つ邸宅がありどちらか1つを貸切にできるそうですよ!英国ガーデンが美しい貸切邸宅。自分の思い通りの式場にアレンジすることができます。

貸切ができるって結構凄い!と思ったので他にも貸切ができる式場ってあるのかな〜と調べてみました。

貸切ができる式場(神奈川県)

リコカツのロケ地となった式場も神奈川県だったので神奈川限定で貸切ができる結婚式場を調べてみました。

①アクアテラス迎賓館(新横浜)

新幹線も停まる新横浜駅から徒歩1分!憧れの一軒家を完全貸切

②茅ヶ崎迎賓館

完全貸切会場だから安心です!ここの結婚式場は近くで見たことがあってチャペルからは海が見えてプライベートの式ができそうだな〜と思ってました。やっぱりできるんだなぁ。夕方の式で晴れたら夕焼けが見えるので最高だと思います。

③SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)

一軒家貸切会場だからこそ感染症対策も安心。こちらも海が近いので

④セント・ラファエロチャペル横浜  ~THE TEARS & LAUGHTERS~

一組貸切だからこそ叶うおもてなしでリラックスウェディングを

④アルカンシエル横浜 luxemariage

【新横浜駅徒歩2分!】オープンキッチン完備のフロア貸切3会場

⑤指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort

貸切空間で美食と絶景を味わう 穏やかな時間を愉しむ結婚式

ちょっと調べただけでもたくさんありました。意外と貸切ができる結婚式場ってあるんだなと思いました。

【希少】リコカツのロケ地”結婚式場”は1日1組限定貸切できる!まとめ

スポンサーリンク

咲と紘一が結婚式をあげた式場を調べてみました。

THE SEASON’S(ザ・シーズンズ)横浜

神奈川県横浜にある式場でしたね!しかも貸切ができる式場でびっくりでした。1日1組限定の貸切ができるってなんかせわしなくて良さそうだなと思いました。お値段も若干高いのかな〜ともおもっちゃいました。

咲(北川景子)のウェディング姿と紘一(永山瑛太)のタキシード?似合ってましたね!美男美女で目が潤いました。