ネメシス見逃し配信を1話から無料フル視聴する方法!

ネメシス見逃し配信を1話から無料フル視聴する方法!

ドラマ「ネメシス」の見逃し動画を無料0円でフル視聴できる配信サイトの情報をまとめました。ネメシスの見逃し動画配信について最新情報をお届けします。

\2週間1,026円⇒0円
今すぐ無料お試し
ネメシスを無料視聴する!
※無料お試し中に解約すれば料金は0円。

この記事では見逃したあなたの疑問に答えます♪

  • ネメシスを見逃したけど再放送はある?
  • ネメシス動画の見逃し配信はどこで見れる?
  • ネメシスは無料でフル視聴できる?

ネメシスのキャスト・出演者一覧

キャスト情報 広瀬すず/櫻井翔/勝地涼/中村蒼/富田望生/三島あよな/大島優子/上田竜也/渡辺大知/般若/窪塚愛流/田牧そら/菅原健/今村美乃/木場勝己/山崎紘菜/真木よう子/仲村トオル/江口 洋介
放送期間 2021年4月11日から
動画配信 hulu
外部リンク 公式サイト/ウィキペディア/

ネメシスの動画を見逃し配信で無料(0円)フル視聴する方法

ネメシスの見逃し配信動画をフル視聴する方法はHuluだけ!

定額制見放題を中心とした動画配信サービス「Hulu」では、見逃したネメシスをいつでもどこでも楽しめます!今なら2週間 無料お試し体験がありますので無料期間中に解約すれば料金はかかりませんのでお財布にも優しいです♪

ぜひ、無料体験キャンペーンが終わらないうちにネメシスを見てしまいましょう^^

\2週間1,026円⇒0円
今すぐ無料お試し
ネメシスを無料視聴する!
※無料お試し中に解約すれば料金は0円。

ネメシスの見逃し動画を配信しているサービス一覧

各動画配信サービスの「ネメシス」の配信サービス状況をまとめましたのでご覧ください。

配信サービス 配信有無 料金
huluHulu ○(独占配信) 14日間無料
1,026円
ポイントなし
無料で見る!
Tver
最新話のみ1週間視聴可能
最新話のみ1週間

Huluで独占配信中です。Tverでは最新話が1週間のみ閲覧可能です。放送から1週間経ってしまった場合は動画は見れなくなります。

Huluの基本情報

2021年4月時点でネメシスを配信しているのはHuluだけです!Huluは約70000本以上の作品が1026円(税込)で見放題です。無料期間中に視聴すればタダでみれちゃうお得なサービス!

インターネットに接続した

  • テレビ
  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット

などで視聴可能です。

Huluはライブ配信が充実しています。

  • 日米英ニュース
  • 音楽
  • ドキュメンタリー
  • スポーツ

などをお楽しみいただけます。好きなミュージシャンのライブ配信があれば熱いですね!

2週間無料
Hulu公式サイトはこちら

Hulu配信作品例

君と世界が終わる日に
ブラッディ・マンディ
レッドアイズ
シグナル
奥様は取り扱い注意
夜行観覧車
CRISIS
ダブルフェイス
陸王
今日から俺は!
極主夫道
恋はつづくよどこまでも
相席食堂
しくじり先生

2021/04の情報です。最新の情報は公式サイトをご確認ください。

2週間無料
Hulu公式サイトはこちら

Huluの登録の仕方はこちらをご覧ください。↓

Hulu無料期間のやり方!無料期間の確認方法も解説!

ネメシス再放送はある?

ネメシスの再放送はあるのか調べてみたら、放送日の深夜にネメシス第1話再の放送がすでに放送されたそうです。早いですね・・

4/12(月)25:59-  ネメシス第1話

再放送はや!と思いました。また再放送の情報が入り次第追記していきます。

2週間無料
Hulu公式サイトはこちら

ネメシスネタバレ

ネメシス1話:『天才探偵、現る!』

栗田探偵事務所からネメシスに名前を変えて新たに風間尚希が探偵として、助手に三神アンナ、CEOになった栗田一秋。初仕事として美しい女医・上原黄以子(大島優子)が探偵事務所に訪れた。彼女の依頼は、自分の雇い主“磯子のドンファン”=澁澤火鬼壱が、「何者かに命を狙われているかもしれないので助けて!」というものだった。

ドンファンらしく、美しい恋人(愛人ではなく恋人ってところがかわいい)を6人もはべらせる超モテモテの火鬼壱だが、翌朝死体となって発見された。容疑者リストにあがったのは依頼主である黄以子も含め7人の美女たち。この事件を天才助手とポンコツ探偵が事件を解決していく。

ポンコツ探偵風間尚希は的はずれな推理を展開していき、周りを困惑させそれを軌道修正させる三神アンナ。影から支える栗田一秋の3人のコンビもまたおもしろい。

ネメシス2話:『HIPHOPは涙の後に』

”磯子のドンファン殺人事件”を見事解決した探偵事務所ネメシス。天才助手=美神アンナ(広瀬すず)、ポンコツ探偵=風真尚希(櫻井翔)、社長の栗田一秋(江口洋介)の元には全国から続々と依頼が舞い込む状況となった。ハオツーのりんりんが出前でピンク色のカレーを届けにきたと同時に事務所のドアを叩いたのは、可憐な中学生=神谷節子(田牧そら)だった。児童養護施設「あかぼしの家」で共に育ったたった1人の兄=神谷樹(窪塚愛流)が、1週間前から音信不通になってしまい、その行方を探してほしいと言うことだった。「お金はなんとかします」と節子ちゃん。社長はお金にならないことはしない主義だったが、なぜか考えがあるようで依頼をうけることに。あかぼしの家へ4人がむかう。社長も一緒に車でいくことに。社長の車、音楽はHIPHOP。早速樹の足取りをたどる3人は、ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブ「P.O.P」へ!そこで出会ったのはフレンドリーで気のいいラッパー達。「サイファとかよくやってたけどね」。オーナーの阿久津(渡辺大知)や、スタッフの木嶋(般若)らを前に、なぜかアンナも即興でラップを披露し一同大盛り上がり。だがそこで彼らから知らされたのは、樹が凶悪な特殊詐欺(いわゆる、振り込め詐欺)集団に関わっていたという衝撃の事実だった。西園寺という男と関わっているらしい。節子は高校でたら留学したい夢があった。美馬芽衣子もあかぼしの家出身ということがわかった。

風真とは古い付き合いらしい凄腕の道具屋=星憲章(上田竜也)に頼んでいたオリジナルGPS。価格は94,613円。振り込め先組織を聞くがアンナを信用できないといい、面白いことをやれと命令する。インドシリーズでせめたてるがクスリとも笑わない。インドのトンボで笑い出す星憲章。鬼道という男の住所を手に入れた。盗聴器を仕掛け、樹の名前がでて目を合わせる風間とアンナ。お金を引き渡しにくる樹の前に節子ちゃんからの依頼でと言うと逃げ出す樹。

逃げられるがアンナのファインプレーで靴にGPSをつけた。しかし車はパンクになっていた所、1話で依頼人として登場した黄以子(大島優子)が駆けつけてくれ爆速で向かう。行ってみると樹がナイフを持って、西園寺が倒れていた。

事件を操作していくと犯人はHIPHOPの店のオーナーの阿久津(渡辺大知)ということがわかった。アンアのカラリパヤットでぶちのめす。
しかし年中金欠の栗田が、なぜこのお金にならなそうな依頼を快く引き受けたのか?そこにはやはり“20年前の事件=アンナの父・始(仲村トオル)失踪の謎”が大きく絡んでいるようで……。そして、唐突に登場する回想シーンでは、始のかつての同僚の神田水帆(真木よう子)と、謎の美女=芽衣子(山崎紘菜)が、何者かに車で追われている様子が描かれている…。サスペンス的な展開に、謎はさらに深まっていく――。

ネメシス3話:

放送後、追記致します。

ネメシス4話:

放送後、追記致します。

ネメシス5話:

放送後、追記致します。

2週間無料
Hulu公式サイトはこちら

ネメシス見逃し配信を1話から無料フル視聴する方法!まとめ

ネメシスを見逃した場合は配信サービスのHuluで全話フル視聴できます。Tverでも1週間は最新話が見れますが1週間過ぎるとみれなくなってしまいます。

Huluはネメシスの他にも本当にたっくさんの人気動画が見れます。2週間お試しもできますので一気見すれば無料で見ることができます。

2週間無料
Hulu公式サイトはこちら