恋ぷに(恋はdeepに)面白い面白くない?つまらない?前評判は上々理由2選

恋ぷに(恋はdeepに)面白い面白くない?前評判は上々理由2選

石原さとみさん・綾野剛さん主演のドラマ恋はdeepにが4月14日からスタートします!放送前の評判を面白くないのか面白い?つまらないのか期待している声をチェクしてみました。

恋ぷに(恋はDeepに)の星ヶ浜海岸はロケ地で有名な人気の海!【キスシーンの海】

恋ぷにの海音は人魚姫7つの理由!最終回は海に帰る?【考察】

恋ぷに(恋はdeepに)面白い面白くない?つまらない?

スポンサーリンク

ついに恋ぷに第一話が放送されました!前評判は上々でしたが、実際に放送されたあとの評判をまとめてみました。

恋ぷに面白い派の意見

かなり多くの方が面白い!という意見がありました。設定もびっくり、続きが楽しみという人がいました。

恋ぷに面白くない、つまらない派の意見

恋ぷにが面白くない、つまらないの方も確かにいましたが、7:3で面白い!に軍配が上がってるような感じです。2話目が勝負どころという人もいました。

恋ぷに(恋はdeepに)面白い面白くない?つまらない?前評判は上々理由2選

スポンサーリンク

恋ぷにが放送されての感想を追加します。

 

恋ぷに(恋はdeepに)を見る!という人が多かったです。

恋ぷに面白そうな理由2選

①好きな役者が出ているから見る

恋ぷに(恋はdeepに)の前評判を見ているとやはり綾野剛さんが出るから、石原さとみさっmがでるから見る!という人が多いです。今田美桜さんも出るなら見る!という人も多い印象でした。

②主題歌がback numberだから見る

恋はdeepに(恋ぷに)の主題歌が公開されました。back numberの「怪盗」という曲です。back numberファンの方は見るという声が多かったです。

恋ぷに(恋はdeepに)面白くなさそうな理由

反対に面白くなさそうという声はほとんどなかったです。放送が始まれば前評判がどうかわるか楽しみです。

恋ぷに(恋はdeepに)面白い面白くない?つまらない?前評判は上々理由2選

スポンサーリンク

恋ぷに(恋はdeepに)の前評判を面白いか面白くないのか調べて見ました。調べた結果前評判は上々でした!やはり出る役者が豪華ですよね!放送が楽しみです!