校閲ガール動画pandoraやdailymotionで見れる?

校閲ガール動画pandoraやdailymotionで見れる?

地味にすごい!と話題になったドラマ「校閲ガール」の動画はpandoraやdailymotionなどで視聴できるか探しました。またpandoraやdailymotionで見れない場合の無料視聴フル視聴方法も紹介します!

校閲ガール動画公式情報

キャスト情報 石原さとみ/菅田将暉/本田翼/和田正人/江口のりこ/田口浩正/足立梨花/伊勢佳世/曽田茉莉江/松川尚瑠輝/杉野遥亮
放送期間 2014年10月16日から
動画配信 hulu
外部リンク 公式サイト/ウィキペディア/

校閲ガール動画pandoraやdailymotionで見れるの?

実際に校閲ガールがdailymotionやpandoraで見れるか調査してみました。

Pandora検索結果

dailymotion検索結果

dailymotion

 

YouTube検索結果

YouTube

Tver検索結果

Tver

gyao検索結果

GYAO

pandoraやdailymotionサイトは危険?!

pandoraやdailymotionで校閲ガールを見るのは危険性はないのでしょうか。危険性はゼロとは言い切れません。

なぜなら、pandoraは過去にフィッシングや不正アクセスによるウイルス感染の被害を受けているからです。

ウイルスに感染してしまうと、

  • 個人情報を盗まれたり
  • 遠隔操作されたり
  • 盗聴されたり

する危険性があります。

さらに、pandoraに上がっている動画はほとんどが違法アップロードされたもの、動画を見るときに多くの広告が表示されること、画質が悪いことでも有名です。また動画が見れても全部見れず、一部の動画だったりします。

動画を見る環境としては非常にストレスを感じる環境ですので、pandoraで動画を見るのは基本的にはおすすめしません。

校閲ガール動画pandoraやdailymotionで見れない場合の無料視聴方法!

dailymotionやPandoraなどで校閲ガールが見れない場合の対処法ですが、公式の動画配信サービスを利用しましょう!

動画配信サービス 見逃し配信
Hulu
TSUTAYAディスカス
U-NEXT
dtv

Hulu

ドラマ「校閲ガール」は日テレで放送されて現在はHuluで全話見れます!

Huluですがプレミアム見放題コースが月額1,026円(税込み)が初回2週間無料!!無料期間に視聴すればタダで見放題ができます!

\2週間無料/
Hulu

見放題作品例

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
天皇の料理番
JIN-仁-
コウノドリ
君と世界が終わる日に
レッドアイズ監視捜査班
マイルノビッチ
江戸モアゼル
奥様は、取り扱い注意
初めて恋をした日に読む話
THE LIMIT
恋はつづくよどこまでも
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
今日から俺は!!
あなたの番です
シグナル
たったひとつの恋

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、石原さとみさんの作品も見放題できます!

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜
貞子3D 〜2Dバージョン〜
高嶺の花
陽のあたる坂道

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、菅田将暉さんの作品も見放題できます!

そこのみにて光輝く

チョコリエッタ

民王

生きてるだけで、愛。

溺れるナイフ

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

明烏

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、本田翼さんの作品も見放題できます!

チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

ヤメゴク ~ヤクザやめて頂きます~

アプリで恋する20の条件

起終点駅 ターミナル

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、和田正人さんの作品も見放題できます!

岸和田少年愚連隊 BOYS BE AMBITIOUS

東野圭吾「片想い」

陸王

悪夢ちゃん

血の轍

綱引いちゃった!

結婚に一番近くて遠い女

起終点駅 ターミナル

14の夜

天使のナイフ

ルーズヴェルト・ゲーム

鴨川ホルモー

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、江口のりこさんの作品も見放題できます!

名もなき毒
コウノドリ(2017)
ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち
殿、利息でござる!
SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
天皇の料理番

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、田口浩正さんの作品も見放題できます!

Heaven? ~ご苦楽レストラン~
MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~
火天の城
ジョーカー・ゲーム
Shall we ダンス?
JIN -仁- 完結編
パッチギ! LOVE & PEACE
JIN -仁-
イノセント・デイズ
ファンシイダンス
時をかける少女
シコふんじゃった。
ふたがしら
ふたがしら2
きょうは会社休みます。
天の茶助
おっぱいバレー
なぜ君は絶望と闘えたのか
黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-
超高速! 参勤交代リターンズ
ROOKIES
空飛ぶタイヤ

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、足立梨花さんの作品も見放題できます!

傷だらけの悪魔
劇場霊
誤断
大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、伊勢佳世さんの作品も見放題できます!

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
サムライせんせい

\2週間無料/
Hulu

さらに以下、曽田茉莉江さんの作品も見放題できます!

結婚に一番近くて遠い女
あしたは最高のはじまり
高校教師
荒野にて
コウノドリ(2017)
高校教師(1993)

Hulu

Hulu(フールー)が月額1,026円が初回2週間無料!!

無料期間に視聴すれば「無料」で見放題できちゃいます!

\2週間無料/
Hulu

校閲ガール動画ネタバレ

ファッション誌の編集者を目指して景凡社の採用試験を受けた悦子は、7回目の試験でようやく採用される。しかし意気揚々と出社した悦子が配属されたのは文章の誤りなどをチェックする校閲部だった。「校閲」の仕事に関わることになった河野悦子(石原さとみ)が、持ち前の探究心でさまざまな騒動を巻き起こす。

悦子(石原さとみ)は、主婦・亜季(ともさかりえ)のブログを書籍化した原稿を校閲することに。さまざまな節約術に感動した悦子は、校閲時に自分の知る節約のアイデアを書き入れる。それを見た亜季は、貝塚(青木崇高)を通じて悦子を自宅に招待し、悦子のアイデアを書籍に追加したいと貝塚に提案する。チェックして印刷後、誤字があったことに気づいた校閲部。

悦子(石原さとみ)は、人気作家・四条の小説を校閲している米岡(和田正人)が泣いているのを目撃。冷静な目で校閲できないため、好きな作家の作品を担当すべきではないと知った悦子だったが、好きだからこそ力になることがあるのではないかと考える。そんな中、悦子は身に覚えのないことで四条に褒められる。

森尾(本田翼)は、幸人(菅田将暉)に覆面作家であると公表するよう説得するが、幸人は難色を示す。すると森尾は、編集長の亀井(芳本美代子)に「説得できなければ居場所はない」と告げられてしまう。一方、悦子(石原さとみ)は、校閲を担当する人気女優・杉本あすかの自叙伝の事実確認をするため、あすかの家へ。

悦子(石原さとみ)は、人気スタイリスト・フロイライン登紀子のエッセーを校閲することに。憧れの存在である登紀子の本に、悦子はいつも以上にやる気を見せる。そんな中、登紀子が幸人(菅田将暉)らのスタイリングを担当することに。森尾(本田翼)は登紀子の指示を受け小道具を手配するが、登紀子に酷評される。

景凡社で子供向けの雑誌が創刊されることになり、悦子(石原さとみ)は雑誌に掲載する小説の校閲を任される。だが、難解過ぎる文章が子供向けではないと感じた悦子は、貝塚(青木崇高)に「載せるべきではない」と進言する。そんな中、かつて貝塚が担当していた作家・桐谷が、バイク便の配達員として現れる。

作家の本郷(鹿賀丈史)が突然校閲部に来訪し、雑誌に寄稿したエッセーの校閲を悦子(石原さとみ)に依頼する。その帰り道、悦子と本郷は幸人(菅田将暉)と遭遇。すると幸人は、いつになく動揺し、逃げるようにその場を後にする。その夜、悦子が幸人にその理由を尋ねようとすると、幸人は怒って帰ってしまう。

幸人(菅田将暉)がモデルと作家の両立で多忙となり、悦子(石原さとみ)はなかなか幸人と会えずにいた。ある日、悦子は茸原(岸谷五朗)の指名で、桜川葵の小説を校閲することに。いつも以上に力を入れて校閲するよう指示された悦子は、細かい部分まで確認する。そんな中、桜川が校閲部に現れ、茸原に抱き付く。

普段は担当しない雑誌校閲部の仕事を手伝うことになった悦子(石原さとみ)は、念願だったファッション誌「Lassy」の校閲を担当することになり、「Lassy」の編集部に頻繁に出入りするようになる。そこで森尾(本田翼)が生き生きと働く姿を目の当たりにした悦子は、自分の現状に対して疑問を抱き始める。

悦子(石原さとみ)は、「Lassy」の編集長・亀井(芳本美代子)から春の巻頭特集の企画をプレゼンするよう言われる。夢をかなえるチャンスをつかんだ悦子だったが、そのさなかに本郷(鹿賀丈史)の作品が盗作だと告発される。盗作疑惑を晴らすため、校閲部が事実確認に奔走する中、悦子にはプレゼンの期日が迫っていた。

校閲ガール動画pandoraやdailymotionまとめ

dailymotionやpandoraで見れない場合はHuluで見るのが一番おすすめです!

スマホで無料登録!視聴は簡単です!

\2週間無料/
Hulu