青天を衝け吉沢亮子役の小林優仁は女の子?男の子?経歴は?

青天を衝け吉沢亮子役の小林優仁は女の子?男の子?経歴は?

青天を衝けが視聴率20%と上々のスタートです!第一話では吉沢亮さんは最初の方はでていましたが約7割は子役の小林優仁くんがでていました。可愛い顔立ちで男の子?女の子?とわかりませんでした。どんな子なのか調べてみました。

青天を衝け吉沢亮子役の小林優仁は女の子?男の子?経歴は?

スポンサーリンク

青天を衝け吉沢亮さんの子役の小林優仁くんとてもかわいかったですし、演技が自然ですごいですね!

子役の小林優仁くんが大人の吉沢亮さんになっても不思議ではないなというくらい将来イケメンですね。

青天を衝け吉沢亮子役の小林優仁の経歴は?

名前 小林優仁(こばやし・まさひと)
年齢 9歳(2021/02/16現在)
生年月日 2011年4月25日
スクール 松竹歌舞伎アカデミー子ども歌舞伎スクール三期生
出身地 東京都
身長 132cm
特技 体幹 ストレッチ ダンス 作曲
趣味 登山 お菓子づくり 映画・ドラマ鑑賞 ライヴ通い
俳優 ダンサー ミュージシャン サッカー選手
事務所 Office U

なんと「青天を衝け」がドラマ初出演作品!初で主演の子役をつかみ取りました。とても可愛らしい顔立ちで演技ものびのびとしていましたね。

夢や趣味、特技を見ると多彩でなんとも子供らしいといいますか、でも作曲やライブ通いは凄いなと感じています(笑)渋沢栄一の生い立ちを描く少年期の4歳から7歳までの渋沢栄一が剛情っぱりで口が達者な幼少期をのびのびと育っていく姿を演じています。

青天を衝けでは

  • 負けん気の強い栄一(納得できなければ父親にも口ごたえ)
  • 賢さの片りん(6歳で父から読み書きを習い始めると、誰よりも早く書物を覚えてしまう)
  • 村を走り回る天真爛漫さ
  • かぁちゃん大好き

などを演じていました。

セリフも長いのにすごいなぁと思いました。

青天を衝け吉沢亮子役の小林優仁出演歴

 

2017年
歌舞伎座八月公演「刺青奇偶」長屋の子役
歌舞伎座九月公演「彦山権現誓助剱~毛谷村」弥三松役
2019年
「Zoff×Disney」「Zoff×Minions」スチールモデル

歌舞伎座七月公演「高時」犬役

2020年
深谷市青淵公園イルミネーション点灯(渋沢栄一生誕の地)
2021年
NHK大河ドラマ「青天を衝け」ドラマガイド前編にて紹介
NHK大河ドラマ「青天を衝け」渋沢栄一役《主役レギュラー・吉沢亮さんの幼少期》
小林優仁のレギュラー音楽番組「Space Brothers」(FMとおかまち)

ドラムも叩いています。す、すごい!

青天を衝け吉沢亮子役の小林優仁は女の子?男の子?経歴は?まとめ

青天を衝け吉沢亮の子役小林優仁くんについてまとめてみました。

女の子みたいに可愛らしいのですが男の子でした!まだ声変わりもしていなくてかわいいです。

いきなり主役級の役をつかみとったので今後が楽しみな有望な人材ですね!